ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

受験生の小6の息子のことや

(受験は終わり、卒業しました。)

小3の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

おはようございますヒヨコ

 

きのうは、六本木にある

デリッシュさんのオフィスビル38階から

生放送でしたウインク

 

帰宅したのが0時過ぎていたので

今朝は、8時に起床で

 

ぐっすり寝ました照れ

 

まずは、きのう見てくださったみなさま

ありがとうございましたハート

 

そして、たくさんのコメントも

ありがとうございました。

 

MCの「あまり」さんと楽しく

放送することができましたキラキラ

 

 

きのうの放送では

30分間で、ビストロ(電子レンジ)を使った

お弁当レシピを

ご紹介させていただきました。

 

下矢印

 

 

私、お料理の生放送は

2回目でして、、、

 

1回目は、ちょうど1年前の

QVCの放送。。。

 

その時の記事はこちら。

 

その時もやらかしてしまったのですが

※餃子をお皿に盛り付けた後

餃子がお皿から滑り落ちるという

ハプニングあせる

 

今回も、炒り卵をこぼしてしまうという

ハプニングを起こしてしまいました。

(使う炒り卵の9割をこぼしてしまいましたあせる

 

ガーン

 

今回もMCの「あまり」さんが

めちゃくちゃフォローしてくださったのですが

今後は、絶対にないように

気をつけないとと、とても勉強になりました照れ

ご視聴くださったみなさま

大変失礼いたしました。

 

 

 

 

コメントでは
 
ビストロ欲しいー!
ヨシケイさんのミールキットがいい!
買い物行かなくていいのー?
 
などと
 
やはり、今子どもたちの長期休みや
会社員の方もリモートになっている方が多いので
家に食材が届く宅配はとても人気です。
 

 

私もヨシケイさんもオイシックスのおためしセット


使わせていただいていますが

ほんと、今こそ使う時だと思います。

 

オイシックスのおためしセット

今日から、また北海道応援セットです。

 

 

商品一覧の記事はこちら音符

 

 

 

 

ISETAN さんのデパ地下グルメが届く

ISETAN DOORはこちら。

 

下矢印 下矢印 下矢印

1980円でこれだけ届きますピンク音符

 

image

 

全商品のレポはこちら

 

 

特におすすめは

20分以内でビビンバスープができるキット

3人前できます!

 

 

ホレンディッシェの

バームクーヘンも入っていますブルー音符

 

 

ISETAN DOORはこちら。

 

 

よかったら、ご利用ください。

 

 

お願い

 

 

楽天は、お買い物マラソン中!

買えば買うほどポイントアップするので

生活必需品やふるさと納税

母の日のプレゼントがお得です照れ

 

エントリー必要です!

 

 

今日の楽天の売れ筋10位以内の9つがマスクでした。

 

こちらは、長さ調節フィルターが入る2重構造!

 

長期休みになってスマホゲームより家庭用ゲーム機のソフトが売れているそう。

中でもこちらは、ものすごい売れ行きなんだそう。

 

  

楽天カードでさらにポイントアップブルー音符

新規加入で5000ポイントプレゼント!

 

 

楽天ルームはこちら

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍キラキラ

よかったら、覗いてみてくださいねクローバー

 

お仕事のご依頼はこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

 

 

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。