ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

受験生の小6の息子のことや

(受験は、終わりました。)

小3の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

本日、無事卒業式を終えました。

 

とてもコンパクトな卒業式で

式自体は、20分くらい。

 

クラス毎だったので

とても見やすくとてもいい式でした。

 

 
 
 
 
 
終わってみると
これくらいのボリュームの卒業式
すごくよかったね。
みんな話していました。
 
 
卒業式の前に春休みが来てしまったので
まだ卒業したという実感がありませんが
無事小学校を卒業したことは事実で
来月からは、中学生、、、
 
 
息子は学校が大好きで
6年間、一度も「学校に行きたくない。」と
言ったことがなく
これは、親にとってはとても
ありがたいことでした。
 
 
ちょうど6年前の今日
幼稚園を卒園した息子。。。
 
 
たまたま今日
6年前の写真が出てきましたが
本当に大きく
男の子っぽくなったなーと。
 
 
来月からはまた大きく環境が変わり
中学の3年間でまた大きく成長するんでしょう。
 
 
 
雄太、卒業おめでとう。
 
 
息子のお陰でわたしも
随分と一緒に楽しませてもらった6年間。
 
 
中学の3年間も一緒に楽しみたいな。
 
 
今日同じ様に、卒業式を迎えられたみなさま。
おめでとうございます。
 
 
明日から、また入学式まで少し時間がありますが
子どもとの時間を
楽しみたいと思います。
 
 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

こちら、めちゃくちゃ売れているそうです照れ

 

 

 

ニューバランスがめちゃくちゃ安い!

 

 

 

ウレタンマスクはこちらヒヨコ

 

 

子ども用のウレタンマスクはこちらヒヨコ

 

 

 

 

楽天カードでさらにポイントアップブルー音符

新規加入で5000ポイントプレゼント!

 

 

楽天ルームはこちら

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍キラキラ

よかったら、覗いてみてくださいねクローバー

 

 

酪農家さんを応援する

牛乳入りのおためしセットハート

明日までです照れ

 

 

 

セット内容はこちら。

送料込みで1980円です。

 

レポはこちら。

 

 

 

5日分の食材とレシピが届く

ちゃんとオイシックス

期間限定で復活むらさき音符

明日までです。

 

 

レポはこちら音符

 

5日間の4人分の夕食が3300円で作れます。

 

image

 

お申し込みはこちら

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

よかったら、ご利用くださいね照れ

 

 

 

お仕事のご依頼はこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

 

 

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください