ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

受験生の小6の息子のことや

(受験は、終わりました。)

小3の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

こんばんはー星空

今日は、突然の雪でしたねーあせる

びっくりしました!!

今日は、出かける予定はなかったのですが

 

急遽、息子と主人が美容院に

行くことになり

家族みんなで行ってきました。

 

水曜卒業式なのでね。。。

 

美容院に行ったら

息子と同じクラスのお友だち親子と遭遇キラキラ

みんな考えることは同じですねニコニコ

 

息子の伸びかかってた髪の毛がスッキリして

よかったですウインク

 

 

今夜は、きのう買った合挽きで

久々にオムレツにしましたナイフとフォーク

 

今日は、いつもの玉ねぎ、にんじんに

じゃがいもとかぼちゃも入れましたが

おいしかったーニコニコ

 

かぼちゃが甘くておいしーハート

 

お出かけだったので

スープは簡単にキャンベルでした照れ

 

簡単でおいしーハート

 

 

 

 

 

さてさて今日の

シャトレーゼですハート

※だいたい毎日シャトレーゼの商品を1つレポしています。

 

 

今日はこちら。

 

北海道十勝産小豆の

生どら焼き

 

 

100円

 

 

 

 

 

これ、ずっと食べたかったんですピンク音符

 

シャトレーゼにはどら焼きが全部で8種類キラキラ

私は今まで3つ食べたことがあって

今日ご紹介するもので4つ目。

 

糖質カットのどら焼きのレポはこちら。

バターどら焼きのレポはこちら。

新商品のもなどらのレポはこちら。

 

今日ご紹介する

北海道十勝産小豆の生どら焼きは

要冷蔵。

 

 

 

 

オープン!!!

透明型に入ってました。

 

 

 

 

 

生地はしっとりー照れ

 

 

横ショットです。

 

この角度だと生クリーム多めのように見えます。

 

 

 

では、断面です。

真ん中にあんこが固まってました。

 

 

 

 

 

いただきまーす照れ

 

 

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

おいしー照れ

 

これ、私だいすきハート

 

 

わたし、生クリーム大好きなので

これ、かなり好きですラブ

 

ちなみに、あんこは

これまた大好きな粒あん。

 

 

 

 

子どもたちも大絶賛ピンクハート

 

 

これは、たまに食べたくなる味でした。

 

 

 

 

あと、3種類食べたら

シャトレーゼのどら焼き全制覇!!

 

 

買いにいかないとーハート

 

 

今までのシャトレーゼ記事のまとめはこちら。

 

 

キョロキョロ

 

こちら、いいですねラブラブ

マスクの中に入れるフィルター!200枚入りです。

 

 

 

セレモニースーツはこちらが人気ですブルー音符

コーデの参考にもなりますよハート

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

酪農家さんを応援する

牛乳入りのおためしセットを

ぜひご利用ください。

 

 

レポはこちら。

 

 

 

5日分の食材とレシピが届く

ちゃんとオイシックス

期間限定で復活むらさき音符

来週木曜までです。

 

 

 

レポはこちら音符

ぜひ、読んでください。

5日間の4人分の夕食が

3300円で作れます。

 

image

 

お申し込みはこちら

下矢印

 

 

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍キラキラ

よかったら、覗いてみてくださいねクローバー

 

楽天カードでさらにポイントアップブルー音符

新規加入で5000ポイントプレゼント!

 

 

【楽天おすすめ品】

 

ウレタンマスクはこちらヒヨコ

 

 

子ども用のウレタンマスクはこちらヒヨコ

 

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演など

お仕事のご依頼はこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

 

 

 

 

アカウントは

ASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください。