ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

受験生の小6の息子のことや

(受験は、終わりました。)

小3の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

今日は、きのうに比べて

だいぶ冷えていますねあせる

 

数日ぶりにエアコンつけましたセーター

 

 

しかも雨ふり。。。傘

 

 

毎日午後から外あ遊びをしている息子は

今日は、外遊びはできないのですが

朝から、遊ぼうと家電が鳴っています(笑)

 

 

娘は、相変わらず家っこ。

 

 

ここ数日は、よく絵を描いています。

 

 

もっぱら、鬼滅の刃。。。

 

(かんろじみつり)

 

 

 

最近は色も塗っています。

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

胡蝶しのぶ

(こちょうしのぶ)

 

 

 

これも、色を塗ると

きれい〜

 

 

 

 

 

というわけで

どんどん書きためて行っていますウインク

 

 

数日前に、おうちで楽しめそうな

キットをセリアで購入したので

また、作ったら紹介しますねニコニコ

 

こちらは、以前購入しましたがかなり遊べました。

 

 

 
 

プラ版も、絵がすでに描いているものもあったりで

色を塗るだけなのもありますよーむらさき音符

 

 

 

 

 

というわけで、今は

家でできることが本当に役に立つのですが

ホワイト二ングができる歯磨き粉

パールホワイトプロEXプラス

使っててよかったなと思います照れ

 

 

 

 

 

 

これは液体歯磨きで

香りがとてもよく

娘も一緒に使っています。

 

 

 

 

 

 

3滴ほど歯ブラシに

パールホワイトプロEXプラスを垂らして

使いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

こちらの歯磨き粉

ホワイトニング効果以外に

 

虫歯予防・口臭予防

歯周病予防効果も

あるそうです星☆

 

 

40代から

女性ホルモン減少の影響で

歯周病のリスクも

増えるそうなので

 

普段からのケア大事です!

 

 

 

 

女性ホルモン減少で

色々体の不調が出て来ますね。

 

豆乳!!

 

ほぼ半額のキャンペーンは

19日までです音符

 

レポはこちら

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

自宅でホワイトニングできる

液体歯磨きはこちら。

 

 

 

今日は、ホワイトデーですねむらさき音符

 

主人のお返し用はキハチで買いましたがこちらもいいなーと迷いました。

 

 

 

アフタヌーンティーもかわいいのがたくさんハート

 

 

 

 

 

息子がバレンタインのお返しを手作りするそうで

今から手伝おうと思いますニヤリ

 

 

ではでは、今日も素敵な1日で

ありますようにブルー音符

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

酪農家さんを応援する

牛乳入りのおためしセットを

ぜひご利用ください。

 

 

レポはこちら。

 

 

 

5日分の食材とレシピが届く

ちゃんとオイシックス

期間限定で復活むらさき音符

来週木曜までです。

 

 

 

レポはこちら音符

ぜひ、読んでください。

5日間の4人分の夕食が

3300円で作れます。

 

image

 

お申し込みはこちら

下矢印

 

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍キラキラ

よかったら、覗いてみてくださいねクローバー

 

楽天カードでさらにポイントアップブルー音符

新規加入で5000ポイントプレゼント!

 

 

【楽天おすすめ品】

 

ウレタンマスクはこちらヒヨコ

 

 

子ども用のウレタンマスクはこちらヒヨコ

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演など

お仕事のご依頼はこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

 

 

 

 

アカウントは

ASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください星