キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です音符

 

食べることと節約が大好きで

ブログでは

お料理のこと(簡単節約レシピ)をメインに

受験生の小6の息子のことや

小3の娘のことなどをアップしています流れ星

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

今日は、久々に美容の話ですハート

 

 

ずっと気になっていた

マイクロニードルの

パッチタイプの

美容液を使ったのでそのレポですキラキラ

 

 

それがこちらの

 

リンクルスポットマスク

 

 

 

 

 

 

 

中身は、4パックで

1ヶ月分入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、どんなものかというと

 

中身はこんな感じで

 

 

 

 

 

 

目尻やほうれい線など

シワが気になるところに貼る

美容液シートなのですが

 

 

美容成分をたっぷり含んだ美容シートが

針の様なピラミッド型の

ニードルになっていて

シワなど気になる部分の深部まで

ダイレクトに届けるものです!!

 

 

小さなつぶつぶ見えますか?

 

 

 

 

 

 

 

このつぶつぶ

左右で2600個以上だそうです!!

 

目に見ては分かりませんが

これが、針の様にとんがっているんだそう!!

 

 

こんな風にキラキラ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

私は35歳くらいからほうれい線が

すごく気になり

今もずっと気になっています!!

 

 

 

というわけで

少し前からこの、マイクロニードルに

めっちゃ興味があったのですが

 

 

今回試したリンクルスポットは

業界トップクラスの

グローバル特許を取得した

最高品質の「マイクロニードル技術」を

搭載しているそうですキラキラ

 

 

 

 

 

 

配合されている成分が

 

最先端の再生研究で注目の

「ヒト幹細胞」

その中でもシワ、たるみなど

エイジングの悩みに有効な美容成分

「エクソソーム」

贅沢に高濃度配合。

 

 

そして、これ以外に

 

プラセンタの中でも一番いいと言われている

馬プラセンタを配合!

たんぱく質、アミノ酸含有率

品質管理に着目して

高級な純国産の北海道産の

馬プラセンタを使用しているんだそうキラキラ

 

 

そして、肌の弾力に密接に関係している成分

アデノシンも配合。

 

 

というわけで

届いて、すぐに使ってみました!!

 

 

使い方ですが

 

1袋に左右で使える様に

2枚入っています。

 

 

 

 

 

私は、ほうれい線が気になるので

左右のほうれい線に貼りました!!

 

 

ちなみに、これは美容液が浸透するまでに

2時間かかるので

 

寝る前に貼るのがおすすめキラキラ

 

 

本当に寝る直前!!

しゃべったりするとずれそうな気がするので

本当に寝る直前がおすすめです!!

 

 

そして、注意するのは

 

化粧水や美容液が顔に残ってると

シートが剥がれていまうそうなので

 

お手入れをしてある程度時間が経ってから

使用するのがよいです!!

 

 

というわけで

貼って、軽く押さえますが

針がチクチクするのが分かります音符

 

 

 

というわけで、一番最初は

ほうれい線に貼って寝てみて

 

 

 

わくわくしながら

次の日はがしてみると・・・

 

 

ほうれい線が薄くなってる!!

 

 

一晩でこんなに効果があるとはキラキラ

 

 

やはり、2600本の

マイクロニードルで

肌の深部まで美容液が行き届いたんでしょうか?

 

 

でも、もちろん時間が経つと

徐々に戻って行ったのです。。。

 

 

が、、、

 

 

美容鍼灸に行った後に

 

いつも肌がツルッツルになるのですが

 

それと同じ効果がありました!!

 

 

 

美容鍼灸の先生曰く

 

鍼で刺すことで

筋肉に傷がつき

それを修復しようという力で

肌が活性化され

肌にハリが出たり、つやつやしたりするそうですが

やはり、寝てる間

ずっと針を刺しているので

その分の効果は顔全体に出た感じでしたキラキラ

 

 

ここ最近、美容鍼灸に行けてなかったので

これは、家で美容鍼灸を手軽にできる感じでも

ありますウインク

 

 

ちなみに気になるお値段ですが

 

初回定期便限定で半額の

2740円で

いつでも解約OKです!!

 

 

1ヶ月2740円で試せられるのは

かなりお得ですね流れ星

 

 

詳しくはリンクルスポットマスク

クリックしてくださいね音符

 

リンクルスポットマスクはこちらキラキラ

 

 

 

 

うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

 

 

cocaでは、オータムセール

開催中流れ星

 

 

今の時期にぴったりな

コスパ最強のcocaで一番人気の

ボーダーボートネックが

オータムセールで200円オフで

1490円流れ星

 

 

 

 

 

私も2つ持っている

大判ストールは

500円オフ!!!

 

1490円ハート

 

 

 

 

 

cocaはこちら流れ星

 

 

 

 

 

 

おすすめクレンジングは

成分の91・3%が美容液成分の

マナラのホットクレンジングゲルぽってり苺

 

レポはこちらキラキラ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

初めての方はぜひとも

100円モニターをご利用くださいウインク

 

 

1週間分で送料込みで

100円です!!!

 

 

 

 

 

 

防カビで水を非吸収の

おすすめのまな板「Toptire」はこちらキラキラ

 

クーポン出てますキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

現在、再現レシピのご依頼を

多数お問い合わせいただいており

ありがとうございます。

 

 

ピンク薔薇出演したテレビ番組ピンク薔薇

 

 

ヒルナンデス(日テレ)

ZIP(日テレ)

あさチャン(TBS)

おはよう日本(NHK)

アタラシーノ(テレビ朝日)

Rの法則(NHK)

ピラミッドダービー(TBS)

ノンストップ(フジテレビ)

ゴゴスマ(CBC)

家事ヤロウ!!!(テレビ朝日)

しゃべくり007(日テレ)

大阪ほんわかテレビ(読売テレビ)

ワンダー(朝日放送)

 

他多数

 

 

レシピ考案・撮影・出演など

お仕事のご依頼はこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

 

 

しゃべくり007で

星野源さんが絶叫した

 

 

しゃべくり007でご紹介した

「森永ぬ〜ぼ〜」のレシピはこちら音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください