キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です音符

 

食べることと節約が大好きで

ブログでは

お料理のこと(簡単節約レシピ)をメインに

受験生の小6の息子のことや

小3の娘のことなどをアップしています流れ星

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

午前中は

 

小学校のお祭りのチケットのお仕事の

お手伝いをしてきましたウインク

 

「会いに行くねー!」

 

と言っていた息子も

宣言通り、お仕事の様子を見に来ました照れ

 

 

学校に行くと

たくさんの子どもたちに会えて

元気をいっぱいもらいますねー流れ星

 

 

寝不足でしたが

一気に疲れが吹き飛びましたウインク

 

 

 

 

 

さてさて今日は

 

 

少し前から使っていて

 

 

めっちゃおすすめの

キッチングッズのご紹介です音符

 

 

それが、こちらの

 

 

 

トップティアのまな板キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

このまな板

 

お友だちに紹介してもらったのですが

 

 

初めて見た時

 

プレートかと思うくらいにおしゃれ!!!

 

 

お料理を乗せて食卓に出したいくらいに

 

まな板っぽくないイメージキラキラ

 

 

 

 

このまな板の特徴は

 

 

 

高温耐性ありで

カビ防止の

木質繊維のまな板

 

 

 

木質繊維のまな板は

 

一般的な木製のまな板とは異なり

高温高圧技術を採用して

木質繊維を隙間なくしっかり圧縮して

まな板の隙間に水が侵入せず

カビを効果的に防止するんだそうです。

 

 

そして、木質繊維は

非吸収性の素材なので

 

 

まな板に色をつけることなく

水で簡単にきれいにすることも

できるそうです。

 

 

確かに、まな板って

色付いたり、傷ついたりと

毎日使うものですし

 

 

今まで使っていた我が家のまな板も

毎日手入れしているつもりでしたが

本当のところ、どうなのか、、、

 

 

衛生面は、重要ですね、、、

 

 

 

この説明を聞いて

 

すごく興味を持ちました上矢印上矢印上矢印

 

 

というわけで

 

 

ではではここからは

実際に使ってみたレポです鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

重量は800gと

 

軽くもなく重くもなくといった感じです。

 

 

 

 

角の部分に黒いシリコン製の

滑り止めが付いているので

 

しっかりと固定して使用できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に野菜を切ってみましたが

 

スパン!スパン!と

 

いい音がします!

 

 

今まで使っていたまな板は

 

プラスチック製だったので

 

こんなにいい音を聞いたのは

 

初めてです照れ

 

 

お料理してるーって感じがします音符

 

 

 

 

 

 

 

そして、まな板の表面は

 

つるつるで

 

実際に、包丁を使っても

 

傷もつかずに驚きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまな板

 

木のボードに見えるので

 

正直包丁を使うのが

 

怖かったのですが

 

これは、ガンガン使えますアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、気になったのが

 

まな板の内側にぐるっと1周ある

 

です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、なんだと思います?

 

 

私は、てっきりデザインだと思っていたのですが

 

これは、なんと

 

 

肉汁などの

逃げ場だそうです!

 

 

これ、すごくいいと思いますニコニコ

 

 

 

ステーキを切る時に、肉汁が

 

まな板からこぼれまくって

 

台所が肉汁だらけになるんですあせるあせるあせる

 

 

これは、ほんといい機能!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溝に肉汁が逃げてる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お手入れも簡単ラブラブ

 

水で洗うだけで

 

非吸水性なので

 

すぐに乾きます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは、S・M・Lがあり

 

 

私が使っているものは

 

 

Mサイズですヒヨコ

 

27・5×37 cm

 

 

気になるお値段ですがMサイズは

 

2715円!!

 

お手頃なのですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

商品の詳細はこちら流れ星

 

 

そして、今回は

クーポンが出ています上矢印上矢印上矢印

 

 

クーポンコードは

 

TOPASUKA

 

ぜひ、ご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

現在、再現レシピのご依頼を

多数お問い合わせいただいており

ありがとうございます。

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演など

お仕事のご依頼はこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

 

ピンク薔薇出演したテレビ番組ピンク薔薇

 

 

ヒルナンデス(日テレ)

ZIP(日テレ)

あさチャン(TBS)

おはよう日本(NHK)

アタラシーノ(テレビ朝日)

Rの法則(NHK)

ピラミッドダービー(TBS)

ノンストップ(フジテレビ)

ゴゴスマ(CBC)

家事ヤロウ!!!(テレビ朝日)

しゃべくり007(日テレ)

大阪ほんわかテレビ(読売テレビ)

ワンダー(朝日放送)

 

他多数

 

 

 

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

 

 

 

マナラのホットクレンジングゲルの

1週間分100円モニターはこちらぽってり苺

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

1週間分で送料込みで

100円です!!!

 

 

 

 

 

プチプラ服は

cocaがおすすめキラキラ

 

 

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください