キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です音符

 

食べることと節約が大好きで

ブログでは

お料理のこと(簡単節約レシピ)をメインに

受験生の小6の息子のことや

小3の娘のことなどをアップしています流れ星

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

きのうは、娘が毎月楽しみにしている

 

「ちゃお」の発売日でした音符

 

 

娘は、きのう学校帰り塾だったので

私が買っておいたのですが

 

今回も付録がすごかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

付録の一つは、今月号で最終回の

大人気漫画「12歳。」別冊キラキラ

この「12歳。」の別冊は今月から3号

付録として付いてくるそうですラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして、付録2は

 

こちらの箱キラキラ

 

 

中身は・・・

 

 

この2つ照れ

 

 

 

 

 

この香水の形をしたものは

 

「うっとり♡ジュエリー

コンパクトミラー」

 

タイトル長め(笑)ハート

 

 

 

 

 

開けると・・・

 

 

 

 

 

かわいいコームが

入っていますが

 

こちらが

 

愛されモテちゃう

ヘアコームラブラブ

 

またまた、タイトル長め(笑)ハート

 

これだけで

かなりテンションあがりますね上矢印

 

 

 

そして、今月号は

これだけじゃない!!

 

 

 

「12歳。」記念ふろくで

 

 

恋が叶うメモリアル⭐︎

ラブネックレス

 

 

 

 

このネックレス

「12歳。」の主人公の花日ちゃんと

お揃いラブラブ

 

 

 

 

 

これは、テンション上がりますね流れ星

 

 

というわけで、今月号の付録は

 

コーム付きコンパクトミラーと

ネックレスと別冊音符

 

 

私の時代にはありえない!!

 

 

全プレでも

こんな豪華のなかったー照れ

 

 

塾から帰って来た娘は

速攻、最終回の「12歳。」を読んで

 

 

そのあと、すぐにお風呂に入ったのですが

いつもは長風呂ですが

きのうは3分くらいで出てました(笑)ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、毎月娘が楽しみにしている

 

「ちゃお」は

 

私も楽しみなのですウインク

 

 

 

ちゃおデビューの記事はこちらキラキラ

 

 

 

 

令和初のちゃおの記事はこちら

 

 

 

 

 

メゾピアノとのコラボのプールバッグが付録

 

 

 

 

 

2号連動のペンケースとペンセット

 

 

 

 

 

 

ロッカーボックスとリコーダー型ペン

 

 

 

 

 

 

さてさて、あっという間に

金曜流れ星

 

 

明日は、IKEAで買った家具の組み立ての

予定照れ

 

いよいよ、息子の部屋作りが

具体化していくので楽しみですハート

 

カート2個分IKEAで家具を買ったレポはこちら

 

 

 

 

ではでは今日も

頑張りましょう上矢印上矢印上矢印

 

 

 

うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

 

 

マナラのホットクレンジングゲルの

1週間分100円モニターぽってり苺

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

1週間分で送料込みで

100円です!!!

 

 

 

 

コスパ最強のお洋服は

cocaくま

 

 

こちらのニットも再販されました流れ星

 

1690円!!

 

私は、ベージュとグレイを持っています音譜

 

 

 

 

今は、1690円のニットが

おすすめ音符

 

 

 

 

 

cocaはこちら流れ星

 

 

 

 

 

防カビで水を非吸収の

おすすめのまな板「Toptire」はこちらキラキラ

 

クーポン出てますキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

現在、再現レシピのご依頼を

多数お問い合わせいただいており

ありがとうございます。

 

 

ピンク薔薇出演したテレビ番組ピンク薔薇

 

 

ヒルナンデス(日テレ)

ZIP(日テレ)

あさチャン(TBS)

おはよう日本(NHK)

アタラシーノ(テレビ朝日)

Rの法則(NHK)

ピラミッドダービー(TBS)

ノンストップ(フジテレビ)

ゴゴスマ(CBC)

家事ヤロウ!!!(テレビ朝日)

しゃべくり007(日テレ)

大阪ほんわかテレビ(読売テレビ)

ワンダー(朝日放送)

 

他多数

 

 

レシピ考案・撮影・出演など

お仕事のご依頼はこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

 

 

しゃべくり007で

星野源さんが絶叫した

 

 

しゃべくり007でご紹介した

「森永ぬ〜ぼ〜」のレシピはこちら音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください