キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です音符

 

食べることと節約が大好きで

ブログでは

お料理のこと(簡単節約レシピ)をメインに

受験生の小6の息子のことや

小3の娘のことなどをアップしています流れ星

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

今日も暑いですねあせるあせるあせる

 

今日は、おとといランチをしてきた

 

自由が丘の

 

TODAY'S SPECIAL KITCHEN

 

のことを流れ星

 

 

 

 

 

 

 

一緒に行ったのは、主婦雑誌「サンキュ」で

読者モデルをしていた時に

仲良くしていた臼井愛美ちゃん音符

 

いっちゃんは、サンキュ!の表紙を

何度も飾る

サンキュ!の顔である大人気の読モハート

 

私より10歳年下ですが

ものすごいしっかりもので

話をすると、学ぶことが本当に多いキラキラ

 

そんな、いっちゃんと

先日パナソニックのセミナー

5年ぶりに再会したのです!!

 

その時の記事はこちらウインク

 

 

 

 

 

 

こちらのお店も

いっちゃんがセレクトしてくれました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

1階と2階が生活雑貨を販売していて

3階がカフェ音符

 

 

ランチは5種類ありましたよウインク

 

 

 

 

 

めっちゃ見えづらいですが

メニューですコスモス

 

 

 

 

 

 

私もいっちゃんも

 

 

旬のお野菜デリとお肉の入った6種類の

贅沢プレートキラキラ

 

 

内容は

 

 

◯クスクスサラダ

◯チェリートマト

◯赤キャベツと青りんごのマリネ

◯ズッキーニとアボカドのディルマヨネーズ

◯柚子胡椒チキン

◯ハーバルリーフサラダ

 

 

これがワンプレートになっています流れ星

 

 

こんな感じキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お野菜が新鮮で

めっちゃおいしいハート

 

 

このワンプレートに

 

本日のスープ(枝豆のポタージュ)と

パンorライスが選べられますウインク

 

 

 

 

 

 

 

このポタージュ、めっちゃ枝豆で

すんごいおいしかったー照れ

 

 

 

 

 

 

食後には

コーヒーか紅茶が付きますコーヒー

 

 

久々にワンプレートランチを食べたのですが

こちらは、味の工夫がすごくされていて

色んな味が楽しめて、とても満足でした上矢印

 

 

 

お店のHPはこちら音符

 

 

また、ぜひ行きたいです照れ

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

自由が丘でのランチレポでしたクローバー

 

 

 

さてさて今日は金曜なので

子どもたちの洗濯物が多いー!!

 

 

金曜はいつも子どもたちが帰宅した瞬間に

体操着やかっぽう着の洗濯をスタートして

息子を塾まで送って帰宅したら

干すというパターン!!

 

少し前までは、日が長かったので

夜までに乾いていましたが

最近は、ムズカシイですね。。。

 

でも、明日は晴れるみたいですね晴れ

 

 

今から、もうひと頑張りしましょう照れ

 

 

 

 

うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

 

 

マナラのホットクレンジングゲルの

1週間分100円モニターぽってり苺

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

1週間分で送料込みで

100円です!!!

 

 

 

 

コスパ最強のお洋服は

cocaくま

 

 

こちらのニットも再販されました流れ星

 

1690円!!

 

私は、ベージュとグレイを持っています音譜

 

 

 

 

今は、1690円のニットが

おすすめ音符

 

 

 

 

 

cocaはこちら流れ星

 

 

 

 

 

防カビで水を非吸収の

おすすめのまな板「Toptire」はこちらキラキラ

 

クーポン出てますキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

現在、再現レシピのご依頼を

多数お問い合わせいただいており

ありがとうございます。

 

 

ピンク薔薇出演したテレビ番組ピンク薔薇

 

 

ヒルナンデス(日テレ)

ZIP(日テレ)

あさチャン(TBS)

おはよう日本(NHK)

アタラシーノ(テレビ朝日)

Rの法則(NHK)

ピラミッドダービー(TBS)

ノンストップ(フジテレビ)

ゴゴスマ(CBC)

家事ヤロウ!!!(テレビ朝日)

しゃべくり007(日テレ)

大阪ほんわかテレビ(読売テレビ)

ワンダー(朝日放送)

 

他多数

 

 

レシピ考案・撮影・出演など

お仕事のご依頼はこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

 

 

しゃべくり007で

星野源さんが絶叫した

 

 

しゃべくり007でご紹介した

「森永ぬ〜ぼ〜」のレシピはこちら音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください