うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

ムシムシしていますねージメジメ

 

 

風が強いから、道にバスタオルや

ガウチョパンツや帽子など

 

普段は飛んで行かない様なものが

たくさん落ちてました汗汗汗

 

 

我が家は、ベランダに屋根がないので

 

ちょっとでもお天気怪しいと部屋干しですhanger*

 

 

 

少し前にアップした

洗濯物が早く乾くコツの記事はこちらハンガー

 

 

 

 

 

 

さてさて今日は

少し前に作って、家族に大好評だった

 

 

チキンとマッシュルームの

アヒージョのレシピをご紹介します中華鍋

 

 

材料(2人分)

 

 

◯鶏肉100g

◯マッシュルーム50g(大3つ分)

◯プチトマト6個

◯オリーブオイル50cc

◯にんにく1かけ(みじん切り)

◯アンチョビ小さじ3分の1くらい

(アンチョビがない場合は、塩少々)

 

 

※ニトリのスキレットで作りました中華鍋

 

 

 

 

 

 

 

1、フライパンにオリーブオイルと

にんにくのみじん切り、アンチョビを入れて

弱火で香りを出す。

 

 

 

 

 

 

 

にんにくは、コストコのむきにんにく

使っていますニンニク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2、1の香りが出たら、鶏肉とマッシュルームを入れて

色が変わるまで炒める。

 

 

 

 

 

※マッシュルームが大きかったから

フライパンの中で半分に切りました。

 

 

 

 

 

 

3、2にプチトマトを入れて

トマトの皮がピーンと張る感じまで加熱する。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上げに刻みパセリをふって、完成キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

バゲットと一緒に食べるのも

最高フランスパン

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ簡単においしくできましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

よかったら、作ってみてくださいくま

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

今日は、全国的に大雨ですね豪雨

 

みなさん、外出の際は

どうぞお気をつけください。

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

マナラ「ホットクレンジングゲル」

 

100円で

1週間モニターができますびっくりマーク

 

試したことがない方は絶対におすすめくま

 

 

1週間分あるので

旅行や帰省にもぴったりですキラキラ

 

 

 

 

リ・ダーマラボ

 

 

初回に限り

1本分の値段で2本付いて来るので

 

めっちゃお得ですアゲアゲ

 

1本のお値段が2848円なので

1本分1424円ですキラキラ

 

レポはこちらクローバー

 

 

 

 

マナラ「ホットクレンジングゲル」

リ・ダーマラボ

 

 

どちらも成分の90%以上が

美容液なのでとても安心ですブタ

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

LIMIAでもレシピをアップしていますcrystal*

 

 

リミアの最新記事

 

 

薄切り肉でボリュームアップおかず♪

チーズがトロッと絶品カツの記事

 

よかったらチェックしてくださいじゃがいも

 

 

 

 

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください