うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

もう金曜ですねキラキラ*キラキラ*キラキラ*

 

嬉しいハート

 

 

それにしても、寒いですね汗汗汗

 

 

実家の香川はきのう雪が散らついたそうですcrystal*

 

 

インフルエンザもかなり猛威をふるってるみたいなので

しっかり手洗いうがい

 

 

そして、きのうの記事に書きましたが

 

先フル(食事の20分前にフルーツ)ですみかんいちごキウイフルーツ

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

数日前に抜け毛の記事をアップしましたが

 

 

やはり同年代の人から反応が結構あったので

みんな、同じ悩みを持っていたのかー。と

ちょっと安心しましたうさぎ

 

 

https://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12342479306.html

 

 

私の情報が少しでも役に立つなら嬉しいですflower*

 

 

あの記事アップの後も数人の友だちから

haru(シャンプー)がいいと教えてもらったので

 

これは、絶対に注文ですねびっくりマーク

 

 

届いたらまたご紹介しますねハート

 

 

 

 

 

そして、今日は少し前に届いて

 

今使用中の

 

リリィジュ500円お試しセットのレポですえんぴつ

 

 

リリィジュは友だちに教えてもらったのですが

 

 

女性専用の育毛頭皮エッセンスとして

累計550万本を突破しているそうですキラキラ*

 

 

500円お試しは、8日分の育毛剤と

シャンプー&トリートメントが5袋ずつブタ

 

 

それと、育毛読本本

 

 

 

 

 

 

 

8日分のお試しの内容はこちらクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーとトリートメントは

髪の毛がサラサラになってとてもよかったですりんご

 

各5袋ずつですが

 

私は、髪が少ないので

1袋で2〜3回使える量でしたキラキラ*

 

しっかり手の上でシャンプーを泡立てて

頭に乗せた後

 

 

※手をクシの様にして両側から髪の毛を持ち上げるように

シャンプーするのがポイントだそうですびっくりマーク

 

 

 

 

そして、育毛剤には1日の使用量がメモりで記載されてあって

 

使用量がわかりやすいブタ

 

これ、重要ですポイント

結構、どれくらいどんな風に使えばいいか分からないものもあります。

 

※メモリの量を帽子をかぶった時に隠れるくらいの範囲塗ります。

 

 

 

 

 

使用感ですが

 

正直匂いは、独特の薬草の様な匂いがしますが

 

少しすると匂いはなくなりますクローバー

 

 

ビックリしたのは、全くベタつかなず

すぐにサラサラになるところですflower*

 

 

それと、こちらの育毛読本も

色々と詳しく載ってて

すごく勉強になりましたえんぴつ

 

 

 

 

 

 

目次をちらっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、女性の抜け毛は男性の抜け毛と違うことや

 

頭皮ケアのやり方なども掲載されていたので

 

とても役立ちましたお花。

 

 

ちょっと抜け毛が気になるなぁと言う方や

 

これからに備えようと思っている方には

 

500円お試しセットはちょうどいいかもですflower*

 

リリィジュ本品は1ヶ月分5000円くらいするので

 

匂いや使用感を確かめるのは最適だと思います。

 

 

と言うわけで

リリィジュ500円お試しセットレポでしたえんぴつ

 

 

 

 

 

 

今後も、育毛対策の記事は自分の経験を書いて行こうと思っています。

気になる方は、また読んでみてくださいお花。

 

 

 

 

 

いちご いちご いちご いちご いちご

 

 

 

 

LIMIAでもレシピをアップしていますcrystal*

 

 

主人のお弁当作りも始まりましたお弁当~♪

 

リミアの最新記事

 

ごぼう入り豚肉ハンバーグのレシピもよかったら

チェックしてくださいお弁当~♪

 

 

 

 

 

 

サーティーワンの

ポッピングシャワーの再現レシピァィス

 

 

 

 

 

 

 

リミアさんはアプリが便利ですキラキラ

(無料ダウンロードです。)

 

iphoneはこちらスマホ

アンドロイドはこちらスマホ

 

 

flower* flower* flower* flower* flower*

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください