おはようございます


ご訪問ありがとうございます



応援クリック
よろしくお願い致します






今日の関東は

いいお天気みたいです



さてさて、きのうの夕飯の副菜を

ご紹介




春キャベツのカニカマ
塩こんぶサラダ











春キャベツ

やわらかくてめっちゃ甘くて

おいしいですよね~~~






きのうは、洗って手でちぎって

カニカマと塩こんぶとごま油で

和えました











作ってると子どもたちが

「味見~」とっやって来て

結構食べましたよ



やわらかいから

食べやすいみたいです



分量


多めの4人分


◯春キャベツ半玉
◯カニカマ5本(細く裂く)
◯塩こんぶ適量
◯ごま油適量




お弁当のおかずにも

いいですよ









ぜひ作ってみてください






     



さてさて、みなさん

GWの予定

続々と立ててますか???



うちは、きのうのブログにも書いた通り

相模川に息子の鯉のぼりを見にいくのと

娘の保育園の遠足がGWの最後にあります





あとは、主人の休みがまだ分からないので

遠出の予定は立ててないですが

家でおいしいものをみんなで食べようと

これを買いました




チーズフォンデュセット









これね、市販のカマンベールチーズが

すっぽり入るサイズで

たまにするにはちょうどええサイズ






主人が以前から

バーニャカウダやアヒージョを作った時に

欲しいと言うててね



探してたんです



そしたら、BONNEで

1620円であった




ちなみに、カラーは


白以外に、赤と黒がありました


赤と白をめっちゃ迷ったあげく

白にしました



チーズフォンデュ以外に

チョコフォンデュも出来るし

楽しみやわ~~~











そうそう、きのう二子玉で

打ち合わせやったんですが

ディーン藤岡さんが二子玉でイベントでしててね

すぐ近くで見ました



報道陣の多さにびっくり

やっぱり、すごい人気ですね~~~




実物も素敵でした




さてさて今日も1日元気に頑張りますか




いい1日になりますように








ショップリストのメガセール
かなりお得ですー








最近ピラミッドダービーの

再放送がされてるみたいで

パラパラチャーハン作りましたーと

コメントやメッセージいただいてます




2分でできる
パラパラチャーハンのレシピはこちら

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12129175685.html








インスタグラム
にも
いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます







アカウントは

ASUCAFEです。

よかったら
フォローしてください



ご訪問ありがとうございました