いよいよ明日

ガーリーマルシェです










たくさんの
ワークショップや
ショップがあるのですが


先ほど私がレッスンを受けて来た

今井しのぶちゃん
フォトレッスンも
あります



ガーリー マルシェの
詳細

♪「girly marche」開催日時

2014年11月11日(火)
10:30-15:00

♪タイムスケジュール
10:20~ウェルカムプレゼント(限定30名様)
10:30 開場
11:00~ワークショップ
11:30~カフェスタート
            (バルーン、チョークボードWSスタート)
12:00ごろ~ 稲垣飛鳥フルート生演奏
15:00 クローズ


♪場所
場所*センター北駅YOTSUBAKO内 5階
   YOTSUBAKO NO MORI

♪メンバー紹介(ブログからお借りしました

Wハート egg-mam Wハート
目があったら離せなくなるくらい可愛い編み小物を1つ1つ丁寧にお作りしています。

Wハート Double Rainbow  Wハート
人気のおリボンチャームでお手持ちのバッグが一層可愛くなること間違いなしっ。

Wハート Pano Wハート
カルトナージュの魅力に引き込まれて、みんなうっとりするはずです。
だって、この私がうっとりですからっ。

Wハート BELLUP Wハート
繊細な色使いが本当に素敵!しめ縄争奪戦になる前に是非!!

Wハート こどもとかめら Wハート
センスピカイチ!超大人気カリスマフォトグラファー。カレンダー販売もしますよ!

Wハート Card Nation Wハート
マスキングテープのスペシャリスト!目からウロコの技をご覧下さいませ!

Wハート melody  Wハート
可愛いお花のバックチャーム!どんなバッグでも似合いそう!

Wハート Cheerful Paper Craft   Wハート
作家さんたちの中で1番遠くからの参戦。レッスンができるなんてプレミアム!

Wハート Felice Luce Wハート 
今の自分を再認識できるカラーセラピー!キラキラのサンキャッチャーも是非ご覧下さい

Wハート  Wan  Wハート
基本1点ものっ!私にはコレ!と思えるようなアクセサリーが見つかるはず!

Wハート チョコラブ Wハート
可愛くてあれもこれも欲しくなる!そんな小物たちが沢山あります

Wハート  petite princess Wハート
1粒から楽しみたい。そんな控えめなあなた、是非ご覧になってくださいね

Wハート 1日限りの限定cafe HIROKO'S CAFE  Wハート 
開店直後に完売になること多数の素敵スイーツがcafeになってお楽しみ頂けます!

Wハート A's Design&Craft Wハート 
頭の中、どうなってるんだろう・・・。なんでも出来ちゃうスペシャリスト
今年はフレンチメモボード協会を立ち上げました。

Wハート  Aqua Balloon  Wハート 
ガーリーマルシェの会場を装飾させて頂きます。
おうちdeパーティーのバルーン装飾などのご相談もお受けします
お気軽にお声をかけてくださいね。

Wハート  稲垣飛鳥ちゃん Wハート 
雑誌「サンキュ」のモデルさんでもあり人気ブロガーの飛鳥ちゃんによる
フルート演奏おんぷ 

Wハート  エイミー  Wハート 
スペシャルコンシェルジュ。わからないことがあったら 呼んでみてください。
ススっ!ササっと現れます!




みなさん、ぜひ
遊びに来てください



おたちよりありがとうございます。


フルートレッスン・演奏のご依頼
お料理のお仕事依頼の
お問い合わせは

こちらまで。



もう一つのブログ


稲垣飛鳥のおうちでカフェみたいに♪

よかったら遊びに来て下さいっラブラブ



ランキングに参加しているので
応援よろしくお願い致しますっラブラブ



にほんブログ村