第9回 柔道部 | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

お疲れさまートニーですゲラゲラ

 

先週末の県大会で水泳部

16種目20名が東海大会出場決定!

しました

 

東海大会で標準記録を突破して全国総体出場を決めてくださいグッ

 

 

本日は 柔道部 です

 

お願いしまーす

 

こんにちは。 柔道部です。
2024年5月11日、18日に行われた愛知県総体の大会結果を報告します。



男子団体が2位、女子団体は3位と優勝には一歩届かず悔しい結果となりました。まだ東海大会があるので東海大会に向けて頑張りたいです。



個人戦では、4人の部員が賞をとりました。
第2位
 中村聖慈 (3年)   90キロ級
 宮島快征 (3年)   81キロ級
第3位
 田中圭人 (3年)   73キロ級
女子
 吉岡実里 (3年)   57キロ級

まだ個人、団体とも東海大会が残っているので優勝を目指して引き続き部員一同練習に励みたいと思います。

以上で報告を終わります。

柔道部  C2A  竹下尚忠

 

はい、ありがとうございました。

愛知県高野連から県大会のトーナメントが発表されました。

 

本校野球部はFブロックで享栄や愛工大名電と同じブロックです。

一戦一戦を精一杯頑張ってほしいものです