第8回 男子ソフトボール部 | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

どもートニーですゲラゲラ

 

本日は 男子ソフトボール部 です

 

おねがいしまーす

 

こんにちは
男子ソフトボール部です。
5月に行われた全国私学ソフトボール大会の報告です。
予選リーグ
石川星稜7-0愛産大三河
京華15-5愛産大三河
2部リーグへ

 


2部リーグ
静岡星稜4-3愛産大三河
常翔1-8愛産大三河
滝川3-4愛産大三河
2部リーグ1位通過
順位決定戦
光明相模原7-0愛産大三河
結果18位

今年度の全国私学ソフトボール大会は惜しくも予選リーグ突破とならず18位という結果となってしまいました。
ですが部員全員が真摯にソフトボールに向き合い、ソフトボール漬けの3日間をおくることができ、人間的にも成長出来ました。
3年生と部活をできるのも、
残り1ヶ月ちょっとなので必死に頑張っていきたいです。

ソフトボール部      C2D 小田 翔大

 

はい、ありがとうございましたー