第10回 ソフトテニス部 | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

ども~トニーですゲラゲラ

 

暑いしジメジメしますねぇー

 

こんな日は

 

やっぱり蕎麦ですよねぇお願い

 

静岡のとろろは結構美味しいんですよね

 

食事で気分を晴らしましょう♪

 

さて本日は ソフトテニス部です 

 

お願いしまーす

 

こんにちは。ソフトテニス部です。
5月18日、19日に行われた愛知県総体の結果を報告します。

個人戦では4ペア、県大会に出場しました。
1ペアのみとなりましたが東海大会へ出場します。
東海大会は6月22日、23日に行われるので応援お願いします。

続いて団体戦の結果を報告します。
西三河予選では第2位、県大会では第5位と悔しい結果になりました。
この悔しい結果を忘れずに、新チームとなって、インターハイ出場できるように日々練習に励んでいきます。今後ともソフトテニス部の応援お願いします。

ソフトテニス部 G2B 中林駿介

 

はい、ありがとうございました

今日から期末試験です。

 

試験が終わったら寄り道せずに帰宅して、勉学に励んでください