今年度の踊り納め! | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

 

みなさーん。おはこんばんちわ! はっちーです。ウインク

 
 
トニー先輩やデニーロ先輩が記事を書いてくれて、少しずつ賑やかになってきてるように思えますね! グラサン
 
さてさて、地域交流活動部ですが、3月に入ってからも活動してますよ。いや、今年度としては踊り納めになりますが、来年度(4月)早々からお祭りの嵐です。そう、お祭りシーズン突入です!
 桜祭花火金魚七夕祭花火カキ氷七夕祭
 
3/3  DO×DAN 50曲  あんたもどーだんはずかしがらんと踊らんかい!
会場の関係で50曲になりましたが、今年も無事に開催です。ニコニコ
 
 
 
OBも来てくれましたよ! たまに雨小雨の降る天候でしたが、よさこいの皆さんの気合と根性で雨もひどくならずに済みました。ウインク
もちろん、会場設営や片付けをお手伝いです。
 
 
3/23  ふれあい岡崎福祉まつり in むらさきかん
こちらも毎年のごとくお呼びいただきました。今年は沢山の市内の高校がボランティアを多く派遣してくれて、私たちは主に受付関係のボランティアとなりました。ボランティアだけ参加の生徒も来てくれてました。ウインク
今回は用事があったり、体調不良ショックでなんと当日部員の半分がいないという非常事態。えーんまあ、気温の太陽雪の結晶寒暖差が大きくて体調がついていかないということでしょうが、今までで一番欠席率が多くなってしまい、顧問の先生もスタッフの方と相談しながら四苦八苦のようでした。チーン
OBも来てくれて、演舞の後には色々とアドバイスが。新三年生に向けたものですね。うーん
終了後は、片付けを手伝います。もう むらさきかん の備品がどこにあるのかだいたい分かってきてますね。ほっこり


で、いつもの如くもぐもぐ「豚丼」をごちそうになりました。ありがとうございます。キラキラ
 


さあ、4/7は どまつり夜桜 in 岡崎  地元のよさこい祭で一番大きいものです。スタッフ業務もあり大変ですが頑張ろう!
また、4/10は新入生の前で部活動紹介もあります。
、、、そういえば、、、
顧問「新入生説明会は新2年生だけでやるんだぞ。新3年生は芸術鑑賞会で居ないからな
 
 びっくり!?  びっくり!ガーンええぇぇ!!!!!! 
 ポーンハッハッハッハッハッ

これは大変なことになってきましたね。アセアセ
全部活動そうなるそうですが、、、
どうなるのやら、、、不安だ。滝汗




今後の予定

4/7  どまつり夜桜 in 岡崎
       岡崎城公園、乙川河川敷周辺

4/21 蓮如まつり(岡崎福岡町)& 六ツ美商工まつり(岡崎下青野町)

4/28  のんほいよさこい
         豊橋駅、松葉公園、ここにこ館

5/5  岡崎ファミリーフェスタ in 岡崎中央総合公園

5/12  あいけい春まつり(岡崎本宿町)& むらさき麦まつり(岡崎藤川町)