エキシビジョンマッチ | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

毎度おなじみ トニーですゲラゲラ

 

 

寒暖の差が10度以上にもなる日々が続き

 

桜の開花も始まりました

 

 

 

さて 3月24日(日)一宮市総合体育館にて

 

B.LEAGUE 2018-19 第27節

Fイーグルス名古屋 VS 金沢武士団

 

が行われましたが

 

そのエキシビジョンマッチにて

愛産大三河 VS 修文女子

 

の試合が行われましたーニヤリ

 

まずは選手紹介です

 

みんな元気に笑顔で返事が出来ましたゲラゲラ

 

 

試合開始です

 

 

第1Qは相手のペースに翻弄され

 

 

シュートも決められず

 

カウンターをくらい

 

 

数分は得点ができませんでした笑い泣き

 

 

相手のセンターがゴール下に陣を張っており

 

 

なかなか攻め込めず

 

第1Q 三河 6-22 修文女子

 

 

第2Qが始まり

 

 

果敢に攻め込みます

 

 

相手のプレッシャーに負けず

 

 

得点を狙います

 

 

しかし点差は広がる一方で

 

第2Q 三河 19-40 修文女子

 

 

第3Q・・・そろそろ点差を縮めたいところです

 

 

21点差を縮めるために

 

 

走る!

 

 

走る走るビックリマーク

 

 

走ってーーーーー

 

 

跳ぶっっっ!!!

 

第3Q 三河 40-55 修文女子

 

 

第4Q 縮まった点差をさらに縮めるため

 

怒涛の攻め!?

 

 

その結果・・・

 

残り4分で

 

 

三河 53-61 修文女子  びっくり

 

 

 

残り2分

 

三河 61-63 修文女子 

 

 

残り1分

 

三河 63-63 修文女子 

 

追いついた―――――!!!

見事に20点以上の差を逆転して

 

三河 65-63 修文女子

 

勝利!ニコニコ です

 

 

この調子で総体予選に向けて練習に励みましょう