新人戦県大会 | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

どもー
 
二か月ぶりに登場の トニーですゲラゲラ
 
 
いやぁ~~~~すっかり更新忘れてましたぶー
 
 
まぁ・・・年末は病気で床に臥せていたので
 
野球部の合宿は見に行けませんでしたが滝汗
 
 
 
今回は柔道部
女子バスケットボール部の様子です
 
1月14日(土)愛知県高等学校新人体育大会柔道競技
 女子個人 男子団体 が行われました
 
48㎏級 舘野さん ベスト8
 
 
 
57㎏級 内田さん 豪快にぶん投げます ベスト8
 
女子個人が準々決勝まで終わったところで
 
男子団体準々決勝
 
三河 VS 星城
 
奮闘しましたが 1人残しで敗退  ベスト8
 
 
続いて女子個人 準決勝
63㎏級 日向さん やはり大成の壁は厚いゲロー 第3位
 
 
57㎏級 近藤さん 準決勝進出者4人のうち3人が大成えーん
 
果敢に攻めましたが準決勝敗退 第3位
 
さて 2週間後
 
1月28日(土)
愛知県高等学校新人体育大会バスケットボール競技(女子)
 
1回戦は 三河 VS 名女大  強敵ですプンプン
 
強豪相手に
 
 
一歩たりとも引かず
 
 
積極的に攻め込みます
 
第1Qが終わってリードしているとはいえ・・・やはり厳しい滝汗
 
 
ポイントゲッターの13番がガシガシとゴールに攻め込みますガーン
 
取って取られてを繰り返した結果
 
 
まだまだ予断を許さぬ状況です笑い泣き
 
 
相手が決めれば
 
 
こちらも取り返すシーソーゲーム
 
 
 
こちらが決めれば
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ベンチはお祭り状態花火音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
顧問の堀先生も 控えめに ガッツポーズグッド!
 
 
第4Q途中でこの点差ですからねーウシシ
 
 
 
 
と思ったら
 
逆転された・・・ガーン
 
 
しかし諦めない!!
 
 
再び逆転!!!!!!!!
 
 
 
 
これには堀先生も 喜びを隠しきれず
 
気合メラメラメラメラメラメラとともにガッツポーズアップアップアップ
 
 
守るビックリマーク守る!!守る!!!!
 
 
最後の力を振り絞って 攻める!
 
 
やはり強敵! 点差は離れない!!
 
 
ほとんどの選手がフルタイム走り続け・・・
 
体力も気力も限界が近づき・・・
 
 
 
 
 
 
 
競り勝った!!!
 
 
 
 
さてこの良い雰囲気のまま
 
トニーは愛知県武道館へ
 
愛知県高等学校新人体育大会柔道競技
女子団体 男子個人
 
 
到着早々
 
 
 
 
 
 
 
 
怖い2人クマー!クマー!クマー!が並んでいたので・・・
 
 
 
隠れてましたゲホゲホ
 
 
女子団体準々決勝
三河 VS 桜丘
 
気合メラメラ一閃ドンッ
 
 
中堅 近藤さん
 
抑え込みで見事一本!
 
 
 
大将日向さん  
 
相手は無差別級2位・・・体重差60㎏ゲラゲラ笑うしかないゲラゲラ
 
なんとか凌いで 準決勝進出
 
 
準決勝の相手は 同朋
 
先鋒 山市さん 有効取られて敗退
 
 
中堅 近藤さん
 
相手はエースですが
 
内股で一本勝ち
 
 
 
大将 日向さんが負傷しつつ試合に向かい敗退汗
 
 
 
そして3位決定戦
 
相手は名城
 
豪快な内股で一本勝ちな近藤さん
 
 
大将 日向さんも 大外で有効を奪い 優勢勝ち
 
 
従って 女子団体 第3位クラッカー
 
 
男子個人 は奮闘しましたが準決勝で敗退し 第3位でした
 
 
 
 
さて 思ったより早く終わったので・・・
 
 
再び 女子バスケットボール試合会場へ移動車
 
2回戦 VS豊田西
 
支部予選でも顔を合わせる対戦相手です
 
 
全く問題なく 三河70-40豊田西 で勝利!
 
準決勝で安城学園に敗退しましたが
 
5~8位決定戦でまず1勝し
 
来週 5位をかけて 星城高校と対戦です
 
がんばれーカナヘイきらきら