こ、これは、、、大ピンチです。 | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

おはこんばんちは。はっちーやよ。ウインク

今年も急に雪だるま冬らしい雪の結晶寒さになって来ましたね。

{1D38B4A9-F5AA-40F0-9E07-3D3579DF0790}

三河の富士山原山も雪が積もることがちらほら。最近では学校教室からも雪が舞ってる風景がよく見られます。ウインク

先日の大雪のときも、結構積もりました。(この地域では)ショック
{1D3498BD-7A5B-442F-A04D-E799F2EB41CD}

とびだすうさぎ2さてさてそんな中、地域交流活動部はなにをしているのかなぁと尋ねてみると、、、

練習場所にも、部室前にも誰も居ません。あんぐりうさぎカナヘイびっくり

数日後、やっと出会えた第1部員に聞いてみると、、、
「僕以外、みんな検定補習で、、、」ショックなうさぎ

そう、電気科と情報処理科が補習で部活ができない日々が続いているそうです。ゲッソリ
電気科と情報処理科の部員が抜けると1人しか部活に参加できず。無気力ピスケ

、、、まって。あんぐりうさぎ予餞会まで1カ月切ってるけどカナヘイ!?
大丈夫なのかな?  続けてカメラハッ取材してみると。

  「やばいです。2曲中1曲すら振り落としができてないんです。オリジナルの振り付けはホントやばくて、1割も出来てなくて、、、えーん

え? マジっすか。ポーンハッ


これはピンチ。でも、電気科は20日、情報処理科は29日過ぎれば参加できるだろうとのこと。
そして卒業生も力を貸してくれての練習となるそうです!気合いピスケこれは嬉しい助っ人ですね。カナヘイうさぎ
ありがとうございます!

と思っていたら、なんと電気科でインフルエンザによる学級閉鎖が。あんぐりうさぎハッしかも、2年生部員のクラス。
従って2曲目の振り付け担当の部員も自宅待機。
しかも、生徒会役員でもあるから予餞会の進行などの準備も進まない状態に。ショック
同クラスの生徒会長も自宅待機。生徒会も完全に回っていない。チーン

地域交流活動部、24日の練習も体調不良者もあり半分しか揃わず。ショボーン



地域交流活動部生徒会が同時に近年稀に見る大ピンチですカナヘイ!?  ガーンヤバイよヤバイよヤバイよー

これで間に合うのか、予餞会。滝汗 不安です。トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー不安です。アセアセ


現場からは以上です。とびだすピスケ2





日本生徒会より   (急募)予餞会実行委員募集カナヘイ!?
    大ピンチの私たちにお力を貸して頂ける一、二年生は生徒会室まで。大泣きうさぎ




カナヘイ花ボランティア募集(在校生向け)
    3/18 土曜日    岡崎福祉まつり in  むらさきかん
    模擬店など各ブースのお手伝いカナヘイピスケ
    詳細はボランティア募集掲示板にて。