きました予餞会! | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

やって参りました予餞会!  いや、もう来てしまったというのが正しいか。滝汗

部員は頑張っていますが、どうみてもヤバイと感じている  はっちー です。おはこんばんちは。ショック

前日も前々日もみんな頑張って練習しておりました。OBOGも練習に付き合ってくれてどんどん振付が進みます。ウインクが、やはり練習不足を補おうとがむしゃらになって練習するも、体力続かずで休憩が必要。その時間がもどかしい。ショック

卒業する先輩からも後で「まだまだだね。頑張りなショックなうさぎ辛口な意見がでるほど、やっと形が出来たという感じ。

本来ならばここから踊り込んでいくのがよさこいですが、もうぶっつけ本番です。あんぐりうさぎ
本番ステージ直前まで練習。これが本番大変なことになろうとは。うーん?


さあ、トップバッターは
           地域交流活動部!
元気にいってみよう! 気合いピスケ

{A0964226-8AE7-4AB8-BAB4-3222CF53CAB9}
カラオケMCも部員で担当です!

{7C22B96A-F3AA-4D83-95F3-3A032E1F062D}
一曲目は花火チームオリジナル曲「絆」  卒業する3年生部員には懐かしい曲です。ウインク

{B58CF981-42D8-4AB7-9600-53CD439FCED8}
今回は一人ひとりパーカーの色が違うんですねぇ。びっくりハッ

{5803F9F8-6718-4A14-BE17-3B58E857C23A}
お、決まったー!カナヘイうさぎ

{18CCC976-FF03-4E02-87B0-41EF4F53AE7E}
2人で力強く演舞している後ろで、、、

{F9D522FB-576D-4B03-A387-9E7FAC829CCD}
踊り傘! お願い これは初ですね!   スピンの高さもででます。

{6D701544-860B-403B-A355-3B147F97AD42}
最後決まりました!照れ

あ、2曲目は誰もが知ってるであろう曲。3年生でこの曲聴いてノリノリな先輩方もいるほどでした。ほっこり

そして、何が起こったのかというと、練習頑張りすぎて、一曲目終わってからMCがゼェゼェハァハァアセアセで、笑いが起きるほど。直前まで練習やり過ぎたか。(>_<)ショック

やっちまったい。あんぐりうさぎでも観客の皆さんが楽しんでくれたから良しとしましょう。てへぺろうさぎ

{DD7B6D40-DC3E-482F-B26F-247CE169BDF4}

{65904DD3-D239-4D6E-9711-352B8EFDB0C4}
ドラム音楽部の最後にバレエ恋ダンスを後ろで踊って盛り上げて出番終了。お疲れ様ー


予餞会終わってからは、部活の3年生を送る会
おせちお弁当を食べながら3年生部員と最後の懇親会ですね。
{149DF6B0-FCBD-4683-8D52-3E54EE5A136B}

{2DC5D87A-F1D5-4054-9C30-C475D5011C53}

色紙を渡しました!  今年のは凝ったデザインだなぁ。イイっすね!ウインク

最後はみんなで踊って締めちゃお!グラサン
{41F5122B-E539-4423-9963-D9FA90FDCA49}

{3C5B18EC-0AD0-45A9-8638-15431BE16DAA}

{AA5FCFB1-3E8D-4B62-A0F5-DF1CF5CC115A}

楽しそうですねーー(^^)


さあ、これでおしまいです。3年生の先輩、3年間ありがとうございました!
これからも、いろいろなお祭りで見かけたら声かけて下さいね。ニコニコ


在校生部員はこれより勉強モードです。学年末テストに向けて頑張ります!


次回は雛人形3/18 ふれあい岡崎福祉まつりinむらさきかん  ですね。それと、祭4/9どまつり夜桜in岡崎  に向けて新企画始動です。気合いピスケ



がんばろう! 地域交流活動部!

テスト頑張れ! 三河高校生!