突然ですが…
自分を好きになってきて、


私、セルフリトリート®️インストラクターに
なりましたーーえーんブルーハート




セルフリトリート®️とは?

【セルフリトリート®️】は抜粋すると

大切な自分自身と向き合い、
自分自身の整理整頓をすることです。






☆自分が変わろうとしたこと。
☆自分と向き合おうとしたこと。




そして、
このセルフリトリート®️に出会えて
セルフリトリート®️インストラクターに
なろう!と決断したこと。



などなど…





自分をほめて認めてあげたいことが
たくさん!な講座でした!!



 

セルフリトリート®️インストラクター
になるまで、
3日間にわたっての講座でしたが
奥が深く、とってもクリアになれる。
そんな内容でした。




教えてくださった
町田ユカリさんブルーハーツ

ユカリさんのブログはこちらから↓↓

サポートしてくださった
アシスタントの
chieさんイエローハーツ
chieさんのブログはこちらから↓↓



そして、
セルフリトリート®️インストラクター
同期のご縁をいただいた皆様!!


本当にありがとうございましたキラキラ




4歩目、5歩目と…
私らしく歩いて行きながら
ステキな
セルフリトリート®️インストラクターに
なりたいと思いますラブラブ




セルフリトリート®️インストラクターに
なるまでのブログはこちらから↓↓