コロナで自粛中の4月に、
私は変わるきっかけをたくさん
いただきました。


その中の1つが、
長谷川エレナ朋美さんのブログに
出会ったことでした。


エレナさんの
ブログはこちらから↓💕


毎日毎日エレナさんのブログや動画で
お勉強しました。



そしてエレナさんの
大ファンになりました💕



その中でも新たな発見が!
エレナさんのブログを読んでいくうちに…



【セルフリトリート®️】ってなに??

と、とても興味を持ち、
さっそくエレナさんが出版されている
【セルフリトリート®️】の本を
注文し、読んでみました。
↓  ↓
私が大好きなピンクの表紙で
内容もとーーっても魅力的なものでした。





【セルフリトリート®️】は抜粋すると

大切な自分自身と向き合い、
自分自身の整理整頓をすることです。



私は自分と向き合うってなかなか
してこなかったし、自分のことを
好きになりたい!と思いました。



そして私自身を整理整頓するだけではなく、
【セルフリトリート®️】を
伝えられるインストラクターになれることも
知り、たくさんの方へ
【セルフリトリート®️】をお届けしたい!
って思ったんです。




そしてそして!!
先日、念願の
【セルフリトリート®️インストラクター】
講座の日を迎えました💕




教えてくださったのは、


【セルフリトリート®️】
マスターインストラクターの町田ユカリさん💕
ユカリさんはママとしてもとても
キラキラしていて、
ヨガインストラクターなどでも
ご活躍されているステキな方です💕




私もこんな風になりたいな~!って
思いながら講座を受けましたキラキラ


3日間で行う講座なのですが、
次の講座もとっても楽しみです!!




詳しくは養成講座のことなども詳しく
ご説明されているので、
ユカリさんのブログ読んでみてくださいね。
↓  ↓