少し前に届いてた当選品 | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

大学2年生の娘と高校2年生の息子の母です😊


趣味の懸賞話をメインに、子供のことや日常のつぶやきを記録しています✍️



うわ〜、前回の更新から10日も経ってました😳


急激な気温の変化に加え、パートさん1人辞めたこととバイトの子が1人学校の関係で1か月シフト入れないことが重なって、肉体的にも精神的にもグッタリネガティブ


少し前に当選品が一つ届いていたにも関わらず、更新する気にもなれませんでした。


取りあえず今週乗り切れば通常シフトに戻れるので、ちょっとだけ上がってきた、かな。


で、何が届いてたかというと…



じゃ〜ん、商品券2000円分です。


もうホントありがたい!!


今月は未だに2枚しかハガキ書き出来てません😱

簡単に応募できるレシート画像での応募が数件だけ。


あと一週間で少しでも頑張らないとマズイです💦