ゆるきゃらグランプリ投票しました☆ | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

★ゆるきゃらグランプリ参加中★森のくま太郎が100位以内に入ったら全員プレゼント ←参加中

 

冷凍食品のアクリさんでおなじみのキャラクター、真っ赤なくまちゃん「森のくま太郎」くんがゆるきゃらグランプリに参加中とのことで、応援投票してきました爆笑

 

お弁当づくりではよくお世話になってます。

 

一日一回投票できるようなので、思い出したときはマメに投票したいと思いますてへぺろ

 

 

冷凍食品のアクリブランド