めちゃくちゃハマってます! | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

先日最終回を迎えた『コード・ブルー』、皆さん観てました?

 

THIRD SEASONってことだし、私は前作も前々作も観てないので、今回も観るつもりは無かったんです。

どんな話なのかもよく知らなかったし。

 

でも、今回たまたま前の番組見てた流れで見始めたら…すっかりハマっちゃいました爆  笑

しかも、娘と息子も一緒に。

 

もう毎週月曜日が待ち遠しくて待ち遠しくてラブラブ

憂鬱だった月曜日が楽しみになっちゃうくらい。

 

最終回なんてもう涙・涙えーん

『藤川先生がんばって~!死なないで~!!』って泣きながら観てたら、娘が呆れ顔でこっち見てました…。

(娘、楽しみにしてるわりに見方がクールなのよね)

山Pの藍沢先生もカッコいいけど、私は藤川先生がお気に入りでしたラブラブ

 

ドラマ終わっちゃって寂しい~って思ってたら、なんと映画化決定という嬉しい告知が!!

娘も「観たい!」と言ってたので、その時は一緒に観てきます音譜

 

で、こうもハマっちゃうと気になるのが前作と前々作。

時折過去の出来事について触れるセリフがあちこちに出てくるから気になってたんですよね。(黒田先生って誰?とか、冴島さんの元カレの話とか、緋山先生が患者さんに感情移入し過ぎた過去とか)

レンタルビデオ借りてこようと見に行ったら全部貸し出し中あせるあせるあせる

考えることは皆同じのようで…。

 

ま、そのうち借りようなんて思いながらネットみてたら、フジテレビの動画配信サービスFODで、無料配信(明日9/25までの期間限定)してるじゃないですかびっくり

今ようやく1stシーズンのスペシャルまで観ました。

(黒田先生ってギバちゃんだったんですね~)

 

では、今日はこれから2ndシーズン観まくりま~す音譜