9月の成果(と言えるほどのものでもないけれど) | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

9月、マジでお届け物が少なくて…成果を報告するほどのものでもないのですが、毎月恒例となっているので恥ずかしながら書かせていただきます。

 

9月の成果は、当選件数7件(うちネット応募7って、全部じゃないのガーン)、総額はおよそ5,800円です。

 

イマイチだと思ってた8月よりも更に悲惨な結果でしたダウン

唯一の高額当選(5,000円の食事券)が無ければ成果報告のブログなんて書けなかったかも…ショボーン

 

だけど、そんな中でも応募ハガキはここ数か月で一番多く書けたと思いますビックリマーク

なので今後のお届け物に期待します星

 

 

・9月の投函枚数…66枚ハガキ

(4か月ぶり?に目標の50枚超え出来ました~音譜