今日のお届け物、一件☆ | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

今日は仕事休みで家に居たので、久々に自分でハンコ押せました

届いたのは…

IMG_20160921_103515695.jpg
この画像では分かりづらいけど、サントリーさまよりドラえもん部活タオル「水泳部」です。
勝手にバスタオルだと思い込んでたらフェイスタオルでした

娘はまだ小学生なので部活はやってないけど、スイミングに通っていることもあり、応募の際『水泳部がいい!水泳部当てて!』と頼まれてました。

一枚のハガキで3口まで応募出来るキャンぺで、ハガキ2枚(計6口)応募してたようです。

サントリーさんでは、またバーコードで応募するキャンぺやってますよ~。