お届け物&偶然… | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

昨日、仕事から帰って玄関に入ると目の前に小さい段ボール1個と更に小さな箱が2個置いてありました。

小段ボールは…

IMG_20160918_092537467.jpg
トレンダーズさまより、ハローソフトパックティッシュ5個パックです。
モニターなので、後日記事アップします。

あとの2つは同じものでした。

IMG_20160918_095322384.jpg

記憶があいまいですが、それぞれ花王の別々のモニターキャンぺに応募してたみたいです
ひとつは専用のレビューROOMに感想を投稿し、もうひとつは同封のハガキでアンケート回答をします。




さて、昨夜はいつものメンバーでの食事会でした
ここ数回は福島市内のお店でやっていましたが、今回はお隣の伊達市にある小さな居酒屋さんで。
待ち合わせ時間の7時より少し早めに着いて店の前に立っていたら、目の前を一組のご夫婦が通り過ぎました。
暗かったし、すぐは気付かなかったのですが、通り過ぎた瞬間…

『あれ?タロママさん!?』

と、思わず声を掛けました。

お会いするのは数年ぶり?だし、まさかこんなんところで会うなんて思ってないから、タロママさんもすぐは気付かなかったようですが(笑)
「これから二人でカラオケ行くんだよ~」って言ってました。
いつまでも仲良しのご夫婦で素敵ですねぇ

偶然の再会、びっくりしたけど嬉しかったです