嬉しい、けど残念…でもやっばり嬉しい♪ | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

昨日、仕事から帰ると簡易書留の不在票が。

差出人はコカ・コーラキャンペーン事務局さま。

記録ノートにはコカ・コーラのキャンペーンに応募した記載がなく…書き忘れかなぁと思ってました。

でも、コカ・コーラのキャンペーンで簡易書留ってことは、ペアパスにでも応募してた?って期待でワクワクラブラブ

で、再配達してもらい、届いたのは…



TDRのペアパス~クラッカー

嬉しいビックリマークけど…このキャンペーン、実はAコースの宿泊券付きペアパスを当てたかったんです…。

Aコースは対象メーカー7社の対象商品を5000円分以上買ったレシートでの応募でした。

一度に5000円分買うのは私の性格上出来なかったので、レシートは買い物に行くたびに少しずつ作って複数枚で1口にして応募してたんです。
私にしては奮発して2口応募でした。

で、最後5000円に満たなかった余りレシートがもったいないからと低額レシで応募できるBコースにも応募してたみたいで(記録ノートには記載してなかったけど、なんとなくそんな記憶が…)おまけで出してた方が当たっちゃいましたあせる

まぁ、宿泊券付きの方は当選人数も少ないし、Bコースが当たっただけでも嬉しいんですけどね。

まんま、タイトル通りの複雑な嬉しさですべーっだ!