買っちゃいました☆ | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

皆さんのコメントを読んで、さんざん迷いましたが、新しいパソコンを買うことに決め、今日買ってきちゃいました~。


少し前に売り場を見てきたときは高くて、国内メーカーのは全部10万~といった感じだったのですが、昨日売り場を見に行ったら、値下げしてあったんですビックリマーク


ネットでいいかなと思っていたのとたぶん同じものが、ほんの少し高い程度だったので修理とか補償とかのアフターケアを考えて、お店で購入しようと思いました。


ただ、NECと東芝のほぼ内容が同じ商品で迷い、一晩考えることに。


でも結局どちらが良いのかまったく決められず、売り場でキータッチや見た目の印象で決めちゃおうかな~なんて思いながら今日の午前中お店へ。


そしたらね、なんとNECの方が昨日よりもさらに値下げされてたんです~!!


それなら…と即決して買ってきちゃいました。


前に買ったときは実家の弟に全部セットアップをお願いしてやってもらったのですが、今回は初めて自分でチャレンジしてみました。


説明書を見ながら進めていったら、一応ネットにつなぐこともできたし、こうしてアメブロの記事を書くこともできてます。


ただ、やっぱりWindows8.1ということで、今までと使い勝手が全然違う~あせる


慣れればなんてことないのかもしれないけど、慣れるまでは大変ですね。


とりあえず、この記事をアップしたら色々動かしてみようと思います。