どうしようかなぁ | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

今日パソコン修理の見積もりが出ました。

税込で約42,000だそうです。

修理には10日程掛かるらしい…。

うーん、修理するか買い換えるか…迷う~ショック!

実は旦那が野球のチケット取りたいと言ってパソコンの帰りを待ちわびてるんですよね。
(ケータイとかコンビニでもチケットは買えるんだけど、パソコンだと空いてる席を自分で選んで買えるので)

それで、『まだ連絡ないの?いっそのこと新しいの買っちゃったら?』なんて言ってくれたんですよ~。

もちろん見積りが高ければ買い換えるつもりではあったけど、この金額だと修理でも良いかなぁとも思うし…。
(新しいの買えば10万円だからねぇ汗

とりあえず旦那に相談してから改めて連絡することにしましたが、皆さん自分だったらどうします?