久々の当選品♪ | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

おととい、久々に当選品が届きました音譜

1日に初荷が届いて以来だから、19日ぶり?

そういえばその初荷、まだアップしてなかったです汗
(最近懸賞熱が下がってきてて、当選品のアップも後回しに…ガーン

今回届いたのと合わせてご報告~べーっだ!

初荷はKIRINさまより、チューハイ4本でした。




おととい届いたのは地元スーパー×ブルボンさまより、商品券2000円分です。

3名に1万円分、15名に2000円分当たるキャンペーンで、賞(金額)は選べませんでした。
こういう金額違いのキャンペーンの場合は選べない方が嬉しいですドキドキ


それにしても…最近、応募にまったく身が入りません。
応募減る、当たりも減る、やる気も減る…というありがちなものですね。

ラスト10日で少しでも種まきしておかないとって気持ちはあるんだけど…行動が伴わないのよね汗