パソコン… | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

ここで相談して、アドバイスを貰って、少し調子が戻ったかな~なんて思ってたら、その後何回やっても起動しなくなりましたガーン

修理より買い換えの方が…って意見が多かったので、売り場を見に行ったのだけど…やっぱり高~い!!

ほぼ10万円叫び

う~ん、ちょっとキツいなぁ…と言うことで、まずは修理の見積もりを出してもらうことにしました。

まだ連絡来てないので分からないけど、なるべく安く済むと良いなぁ。

というわけで、土曜日からブログはスマホから更新してますが、やっぱり時間が掛かります~あせる

あ、それから…スマホからだとアメブロ以外のブロ友さんのところへとべないので、パソコンが直るまでしばらくお邪魔できません。

あ~パソコンが恋しいです。