RSP in 白金台 参加したいです!! | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

3月26日(木)、第21回のリアルサンプリングプロモーション(RSP)in 白金台が開催されることになりました~
先日第20回RSP in 東京の募集があったばかりですが、もう次の開催が決定したんですね

※ちなみに、RSP(リアルサンプリングプロモーション)とは各メーカーの担当者から商品開発への思いや商品開発秘話などを聞きながら約30社の実商品やサンプル品が試せるサンプリングイベントです。

ここ一年ず~っと応募しつづけていますが、が何個も付くくらい激戦の地方枠は一次抽選にも残れませんでした

私は普段いつも同じ物を買ってしまいがちですが、試食して美味しかった物とかサンプルを貰って使って良いと思ったものはリピすることも多いです。

RSPではサンプルや現品を色々試すことが出来るので、ホントわくわくしちゃいます。

今回はRSP in 東京に参加決定している方は応募出来ないそうなので、多少は確率UPかなぁと淡い期待を抱いています…いや、こんな弱気じゃダメかな。

サンプル百貨店のスタッフの皆様、どうか私をRSP in 白金台に参加させてください