除毛ローション「ピュアミルキーエピローズ」 | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

除毛ローション「ピュアミルキーエピローズ」試してみました

   除毛

なんとこの商品、保湿・美肌成分が配合されている除毛ローションなんです

私は普段ムダ毛処理はもっぱらカミソリなんですが、やっぱり処理した後肌がヒリヒリしたり、ちょこっと血がにじんだりして気になっていたところだったので、保湿・美肌成分配合というこの商品に興味をもちました。

商品が届いて早速お試し~
ホントは足の方が分かりやすいと思うんだけど、ちょっとお見苦しいものを見せるのは恥ずかしいので腕で試した写真をご紹介

          2009-03-01 15:36:28   ←除毛前の腕
        ボーボーです^^;

          2009-03-01 15:36:28   ←ローションを塗ったところ
        5~10分置いてふき取り、お湯で流します

          2009-03-01 15:36:28   ←除毛後の腕
        キレイです 


十分お見苦しくてスミマセン

スプレートリガーが付いていてシュッと吹き付けられるのですが、腕だと回りに飛び散るのも多い気がして、私は手に取ってなじませました。

香りは除毛クリームにありがちな「ちょっとツンとした匂い」が無く、はじめはかすかにバラの香りがしましたが、塗っている時はあまり香らなかったです。

普段カミソリで手早く処理している私にとっては、5~10分待つのはちょっと長く感じました。(浴室が寒いので夏場に使うのがいいかも…)

一部ちょっとだけ根元が残ったところもありましたが、全体的にキレイだし、何より肌がスベスベ~

今度は足のムダ毛処理にチャレンジしたいと思います

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています