昨日のコレコレ

👇


笑笑

アクセス数がびっくり爆笑気づきでしたー


龍神様好きルンルンの方にお届けできて

よかったですウインク








はい、本題です爆笑

これで

最後の最後‼︎〜です

最終回です‼︎




パチパチ👏🎶








伊奈波神社さん




瀧神社さん




諏訪神社さん






続きです。。。。。。








岐阜県から

愛知県へ戻りまーす








高速でびゅーーーん🚗








はい

到着❣️







ここどーこだ❓











はい、正解👍







日曜日で参拝客もすごく多かったんですが

めちゃくちゃスムーズに駐車場も

鳥居⛩️真ん前に直ぐに停めれて

ラッキー🤞でした




ツイテル

ついてる




🐓発見です




デカいです










🐍さんいないかなーって

キョロキョロしてみた







暑くていないよね〜指差し

















こころの小径へ





あーー

あれだー




五平餅だー爆笑



もっくる新城の五平餅を食べたから

余計にそう見えた笑






神聖な場をゆっくり参拝ですお願い








いつ参っても

シャキッとする熱田さん














瑠璃衣ちゃまと一緒に参れて

これまた、新鮮気分





本当は、この後もゆっくり過ごして

夜ご飯も🎶でしたが。。。




瑠璃衣ちゃまのお呼びがかかったので

今日は早めに帰路に



名古屋駅まで送って行くことに








そうだー

是非、あそこにも

瑠璃衣ちゃまをハート










やってきたのは





ここ






ここ






ここです










わたしのど定番キラキラ









銀杏の木々がイキイキとしてました





大通りに面した場所に

ひょっこりある神社⛩️に

びっくりしてましたー気づき







名駅までもうすぐ







おやおや







なんだか









空が








と思ったら






☔️雨

ゲリラ的な☔️が











すごかったー













このゲリラ豪雨🌩️は


もしや

もしや

もしや〜



白龍様のお見送りだったのでは

ないでしょうか〜ラブラブ



笑笑



お別れは名残惜しかったですが


また、会えることを信じて




バイバイバイバイ

バイバイ











そのあとすぐに





太陽☀️が出て

雨は落ち着きました













瑠璃衣ちゃまとの

追っかけ旅ルンルン




ブログを通して出逢えたご縁で

リアルに会えるって楽しい飛び出すハート




キッカケを自分で作らなければ

なんにもないままですからね〜




出逢うタイミングが合う仲間が

そこで繋がって

その時を色濃くしてくれます



楽しいです♪

心も喜びます




誰かに頼るんじゃなくて

待ってるだけじゃなくて

自分で自分を動かせばいいよねー爆笑



自分の都合で動けない時もあるけど

きっとチャンスは回って来るハズっ!




今❣️動こう

そう思った時が、吉日キラキラです




今世を一緒に

楽しみましょうハート





長々と読んで頂き

ありがとうございました😊




心ぽかぽか

nana na🌈

バイバイバイバイ

でしたー