半年前から決めていた日

それが昨日でしたキラキラ




ブログで出逢ったあのお方🤭

遥々、名古屋まで来てくれたのです







ただいまの一歩♡



一旦ブログから去った私を

ブログにまた戻るキッカケをくれた

そう、あの瑠璃衣ちゃまキラキラ

(勝手に名前を変えて呼んでまーす🤣)




前回は、京都で

今回は、名古屋で再会です♪




本当は、本当は

古株のブログお友達


東のあの方✨

西のあの方✨


あのあの大御所達サマともいつか

みんな交えて会いたいんですけどねー



皆様色々な諸事情がありますので

なかなか叶いません。。。。

nanaは失恋中💔なのですガーン





でも

諦めませんからー

わたしっ笑グー照れ




いつか絶対に会うもんねっグラサン





さてさて、

瑠璃衣ちゃまと一緒に遊びに行った先は





題して、

「追っかけ旅」ハート



おいでおいで

「彩咲ちゃんねる」って知ってますか〜

岐阜エリアの神社なども

YouTubeで紹介してくれてる方達です



むかーしから密かにね

観てまして、、、、

今はヤバい人気です⤴️キラキラ




上差し彩咲さん達が紹介していた所へ

行きましょうルンルンってことになりました





名古屋駅で待ち合わせ🚅





早速、こちらへ







ここ、ここ




ここは


どこでしょーか




そうそう




階段がだーーーーってあるところ





あそこです♪








朝イチは気持ち良いです♪











こちらには

デッカい龍神様がいらっしゃるそうですよー







はいっ

正面のお顔



はいっ

横顔


あっちにも




あっ🤭

こっちにも



笑笑



お出迎え〜ハート




ヤバい人は見ないでね🙈⚠️











この後ね、

こっちでもお出迎え〜ハート







ねずみ🐀❓

イタチ❓



ナナナ

ななな

nana na🌈っんと


リス🐿️でしたー

どうやらね


尻尾が太い

台湾リス🐿️みたいです♪



人間がそばに居てもお構いなく

掃除の機械音がしてもお構いなく


たくましーチュー





共存👏👏



見ていて、すごい光景でした♪




共存するには

やっぱり

たくましくなくっちゃねグー




そっかー

そっかー




だから私がどんどん

たくましく❓図々しく❓

なっていくのは

この為なのねー爆笑





納得〜指差し





朝から珍しい遭遇でわくわくでしたよ飛び出すハート





社務所で


お守りを頂いてキラキラ






さぁ、移動です♪




こちらは



岐阜県の伊奈波神社⛩️でしたーキラキラ


何度来てもいい所です照れ





さぁさぁ

車に乗って



お腹が空いては戦はできぬ❣️




ってことで




ジャーっっっん





🌽とうもろこしおにぎり🍙



お味は。。。。













薄かった爆笑


あちゃー、失敗でした笑い泣き



岐阜県各務原市産の幻のとうもろこし🌽で

糖度が18度ちょっと

とうもろこし🌽はサイコーなんですけどね





おにぎりは

ちょい濃い味がいいですね



瑠璃衣ちゃまに美味しい

とうもろこし🌽を

食べてもらいたかったのになー泣き笑い




うぅっぅー泣き笑い





でも





パクパク

モグモグ

ごっくん🎶




ご馳走さまでしたお願い😋





ちゃんちゃん




瑠璃衣ちゃまとの密会デートラブラブ

続く。。。のであーる






nana na🌈

でしたー

バイバイバイバイ