ただいま

nana naと申します照れ





数ヶ月ぶりにアメブロに戻ってきましたチョキ





なので、





ただいま〜





なのです爆笑





どうぞ、また宜しくお願い致しますハート





アメブロから離れていた間に



あんなコト

こんなコト



キャキャキャっ



なんだかんだ

笑いあり

ハプニングあり

過ごしておりました気づき



まぁ、これも

わたしのいつも通り上差しって感じです







私事ですが…






つい先日、お誕生日🎂を迎えましたー




チョキチョキ




わたしの人生

もう折り返してるんだーと思ったら



余計に

余計に



じーっとしていられなくなったのですよぉ笑




今朝も挨拶友飛び出すハート(道端でおはよー、いってらっしゃーい…ひと言交わす)のおじちゃんに




雨の中傘をさしてウォーキングしてえらいねー👏って声かけたら




近寄って来てね




毎日、お姉さんの笑顔を見るのが楽しみなんだよーって



笑笑

2人して大笑い

周りも大笑い



もぉ〜、嬉しいねおいでおいで




そんなやりとりを交わすだけでも

その場がドッと明るくなるのキラキラ





たわいもない毎日を



つまんない毎日

ありきたりの毎日と捉えるか




あれもできる

これもできる

私、満たされているぅー爆笑

幸せ〜〜ハート




どっちがいいか明白ですよね☝️





小さな物事に

気づくか気づかないか



見えてくる世界が🌍

きっと違って明るくキラキラ

なるんじゃないかなー





🤭🤭




そんな

楽観的なわたし




いやいや

おいでおいで



本当はね

とーっても繊細なタイプだったんだけどねー


結婚してたーっくさん世間を知ったら

いつの間にか

神経がぶっとくなって

1っ本切れて……



笑笑


こうなりました照れ飛び出すハート






ではでは

どうぞご興味のある方は

またブログを覗きに来てくださいねっ





またねバイバイバイバイ

nana na🌈