さっき

コストコへ






寄り道した







で、

帰り道





車内から


















空が騒がしいなーっと








えっ













呼んだ❓






あれ






気のせい❓






えっ‼︎







ええええええ!






いるよね




そこに








あらまー





お目目くりくり〜










🤭





🐉










やっぱり

そうだよねー





















マジマジマジー❣️





マジですか〜爆笑









雲を見て

興奮する

わたし










なんて










しあわせなんだろ〜






ありがとう🌈

感謝します😊



これきっと

わたしだけの🌎かなチュー。。。笑笑







たぶん

身体も精神異常なし気づきのハズっ




nana na🌈

でしたー



🐉好きな方へ

お届けでしたールンルン


バイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}