「おばけ👻メンタル」って??


何よーー‼︎



はい、

最近ね

おばけ👻メンタル

の持ち主って言われてる

nana naです気づき




全然褒めてないから、これ‼︎

わたしをディスってる⁈としか。。。。

笑笑



呑気そうに生きてるように見えるわたし

日々、こんなコト、あんなコトに

耐え忍んでいるんですよーーー



実はっ笑い泣き泣




夜は枕を濡らして。。。。

シクシク笑い泣き泣




あんなコト言われ

こんなコト言われ





あっ、






嘘つきました





なーーーーんてことはないかっ笑



このお話は長くなるので

また今度にしまーーーす笑い泣き




続きの続きです












瀧神社を後にして

向かった先は




車でしばらく移動ですダッシュ








車内では

瑠璃衣ちゃまとぴーちく、ぱーちく

お喋りTimeルンルン



楽しいっラブ













はい

到着ハート












じゃじゃじゃ

じゃーーーん








ココは、知らん人がほとんどでしょう上差し




どこですかって??




おいでおいで





岐阜県の








山奥











見えましたか〜



すぅ〜わ








この景色を見た瞬間






私達2人は

ドキュンハート

でした





るんるん🎶


瑠璃衣ちゃまとるんるん🎶



たんぽぽるんるん🎶

懐かしいね🤭







こーなるよねー指差し飛び出すハート






駆け回るわたしを瑠璃衣ちゃま

ナイスショット爆笑です



ありがとー







来たどぉ〜飛び出すハート




どでーーーーーーーん








めちゃくちゃ大きな

御神木です



圧巻でしたー





本殿へ行きます






















風が心地よく通るお社

落ちつきます








人の気配は全くなく

異空間にきちゃったような

そんな諏訪神社







鶴さんがいます

(本物じゃないよ!)



あっ🤭

知っとるね








こちらからの眺めも素敵💓でした



神様目線ですね照れ

いつも

参拝者が来ないかな〜って

待っててくれてると思います








笑笑








なだらかなこの感じよかったです





瑠璃衣ちゃまね

ずーっと魅入っておりました飛び出すハート







なので

ひとり遊びルンルン





手のひらに乗っけてみたり







摘んでみたり




巨人nana naに

遊ばれておりました








青空との空間がとても似合う

素敵な諏訪神社でした♪















ここでピクニックして

わちゃわちゃ過ごせたら

しあわせだろうな〜ってね

思いましたハート









あーーツ

お腹すいた!!




近くにあったお店


蘭丸亭さんへ








岐阜県可児市は


森蘭丸の誕生地みたいですねー




野焼なべが名物とのことで

頂いてきました



川辺が見えて景色もよく

ゆっくりくつろがせてもらいました〜




お腹いっぱい照れ

さぁ、次へ行きましょうダッシュ





続く。。。。



nana na🌈

でした




最後まで辿りついてくださり

ありがとうございました😊