産まれ順位とパートナーシップ!本日開催です | 中村優希★ 脳科学✖️心理学でなりたい自分・望む未来をサポート

中村優希★ 脳科学✖️心理学でなりたい自分・望む未来をサポート

脳科学×心理学で望む未来を手に入れる
あなたの変わりたいを応援するメンタルトレーナー

なりたい自分になるためには何が必要なの?

癒しや共感だけでは終わらない、人生を本当に変えるための方法を教えます。

おはようございます😊


中村優希です。



今日は、コンサルをしてから、


「産まれ順位とパートナーシップ】講座を

2部制で開催!


約20数名の方に参加していただきます!



どんなお話が飛び出すやら、

今から楽しみです爆笑



感謝💓



さて、昨日は

知り合いの方が

つなげてくださった方と一緒にランチしました。



いろいろとお話を聞いていると、

ものすごくシンクロしていて、びっくり!!


子どもの職業や、

住んでいる場所、

出身地や

両親の職業まで、


「こんなことある?」と言いながら、

笑い合っていました。爆笑



個人ビジネスで活動していると、

面白い出会いもありますね。



今日もお会いできる方と

ご縁できれば楽しみにしています!飛び出すハート




★中村優希の公式LINEはこちら

特典プレゼント🎁

↓  ↓  

https://lin.ee/FVz6LKz


🎉🎉🎉


では、また、メールしますね💓😍