招待制バタフライ倶楽部 | 中村優希★ 脳科学✖️心理学でなりたい自分・望む未来をサポート

中村優希★ 脳科学✖️心理学でなりたい自分・望む未来をサポート

脳科学×心理学で望む未来を手に入れる
あなたの変わりたいを応援するメンタルトレーナー

なりたい自分になるためには何が必要なの?

癒しや共感だけでは終わらない、人生を本当に変えるための方法を教えます。

おはようございます😊


中村優希です。


バタフライ倶楽部のメンバーさんと

リアル会をしてきました!



しかも、サプライズで

お誕生日のお祝いまでしていただき、

ものすごく感動しましたー😭💓💓💓








場所は、麻布台ヒルズ内にあるJANU東京ホテル!

最新のホテルだけあって、内装もカッコよく、

来てるお客さんもイケメンぞろいでした。(笑)




ランチ会は、美味しいものを

みんなでワイワイいただき💓





撮影会は、バタフライ倶楽部のプロの

ファッションスタイリストさんが、

ポージングをつけてくださり💓







カフェ会は私の講座をさせていただき💓

1日中とても充実した時間でした!






バタフライ倶楽部は、

招待制の会員倶楽部になっています💕



素敵な方々と一緒に、

波動の高いところで

お話をしたり、

学んだり、

ときには強みを出し合ったり、



主宰させていただく私も、

皆さんにいつも刺激をいただいています💓


★中村優希の公式LINEはこちら

特典プレゼント🎁

↓  ↓  

https://lin.ee/FVz6LKz


🎉🎉🎉


では、また、メールしますね💓😍