この世は仮想現実 | 中村優希★ 脳科学✖️心理学でなりたい自分・望む未来をサポート

中村優希★ 脳科学✖️心理学でなりたい自分・望む未来をサポート

脳科学×心理学で望む未来を手に入れる
あなたの変わりたいを応援するメンタルトレーナー

なりたい自分になるためには何が必要なの?

癒しや共感だけでは終わらない、人生を本当に変えるための方法を教えます。

おはようございます😊


中村優希です。


産まれ順位とパートナーシップ、

ご受講いただき、

ありがとうございます。



講座で話すと個人の詳しいお悩みに

なかなか、切り込めないので、

ご参加のかたは、ぜひ、

個別体験の

無料セッションでお話しくださいね❣️



ご参加ありがとうございます💓



この世は仮想現実!

私はこの言葉なんとなく好きなんです爆笑



学びの中で得た知識というよりも、

あの「マトリックス」を見た時から

「やっぱり」と言う気持ちが渦巻いてました。(笑)



そして、それにさかのぼること、10年ほど前、

前世療法で見た自分の姿を見て、驚愕滝汗



ただ、その時に、

「あぁ、全部自分で作っているんだ」

ということが腑に落ちた瞬間でした。真顔



当時の私は、

本当に、悩み事がいっぱいだったんです。



でも、「自分の選択なんだ」と

言うことがふに落ちててからは、

「ならば、変えれるよね」と

希望に目を向けるようになりました!飛び出すハート



きっとその時に私の意識が

大きくシフトした瞬間だったと思います。

(バタフライ🦋〜)



悩みの沼に入っているときは、

見えていない景色が、


そこから顔出した瞬間に、

「自分で自分を呪ってたんだ」と気がつきました。



だから私は、

「自分をより良くしたい!」

と言う本気のエネルギーの方に関わっていきたい。



そんな方を応援したいなあと思ってます💓🎉



では、またメールします!


★中村優希の公式LINEはこちら

特典プレゼント🎁

↓  ↓  ↓

https://lin.ee/FVz6LKz




🎉🎉🎉