【規格外の夢の叶え方】 | 中村優希★ 脳科学✖️心理学でなりたい自分・望む未来をサポート

中村優希★ 脳科学✖️心理学でなりたい自分・望む未来をサポート

脳科学×心理学で望む未来を手に入れる
あなたの変わりたいを応援するメンタルトレーナー

なりたい自分になるためには何が必要なの?

癒しや共感だけでは終わらない、人生を本当に変えるための方法を教えます。

【規格外の夢の叶え方】 こんにちは 優希です^^ 

 

突然ですが、 夢や目標を叶える時って どうすれば良いと思いますか? 

 

image

 

目標と言うと、 3年後5年後の姿を明確にして、 

そこから今、何をするべきかを考えていく、 

そういったやり方が王道だと思います。 

 

 

このやり方は、 億万長者のマインドセットにもありますし、 本当に願いが叶いやすいと思っています。 

 

 

自分が想定できる範囲、 もしくは、それの何倍か(3倍〜5倍) の観点から見ての 

【最高到達点】には行くと思います。 

 

 

ただ、 1つ難点があるとすれば、 規格外の夢は実現しないということ。 

 

 

規格外の夢の 叶え方って何? と思いますよね。 

それは、 今の自分からの目標設定ではなく、 全く違う次元からやってくるような 夢の叶え方です。 

 

 

なぜ、こんなことをいうかと言うと、 私の目の前で子供たちが それを実際にやっているからです。 

今月末から子ども達は、 ある企業から、 

4000万ほどの出資を受けて 2週間ほど海外に行きます。 

そこで何をするかと言うと、

自分たちの大好きな仲間たちと 

自分たちの大好きな人と会い、 

自分たちの大好きな仕事をしに行くんです。 

 

 

そう書くと 「優希さんの子供は、さぞかし優秀なお子さんなんでしょうね」と言われますが、 

まぁ私だから言えますけど、 全然そんなことないんです。 と言うより、 

どちらかと言うと、全く学校にも馴染めず、

 成績も下から数えたほうが早いような。汗 

 

 

ただ、私は、 「この子たちは、強みは何?」と 観ていました。 

そうです。 

学校の中では、成績が良いということは 素晴らしいこと! 

勉強をするのは、忍耐も努力も必要です! 

 

ただ、 そればかりではない! 

画一的に決められたことをやるより、 

創造性を発揮してしまう子どももいる! 親は(特に母親) 子どもをきちんと観ないといけません。

とはいえ、母親も 社会という枠組みからの プレッシャーも受けます。 

 

 

それをはねのけ、 最善の道に行くには? 

 

まずは、 【自分を整える】 ということ。 

これが一番大切です! 

自分を整えていき、 「この子が伸びるには?」と、 

資質をみていく。 

 

もし、 子どものことで悩みがあるー! 

自分が整わないー! 

相談したいー!という方は、 

 

「相談」と書いてメッセージください

 

 

 

◇◆------◇◆------◇◆ 

 

お知らせ <家族関係コース>開催いたします。 

全3日間 

3/1(金)13時-16時 

3/7(木)9時-12時 

3/8(金)12時-16時 

講師 中村優希 

 

お申し込みはこちらから。 

↓  ↓  ↓

 https://taw.ac/seminar/order/form.php?cid=11491

■ 受講方法: オンライン 

■ 主催: アクエリアス・ナビ 

■ 受講規約: 同意する。 

■ 持ちもの:筆記用具・録音機器(任意) *再受講の場合はテキストをお持ちください。 

■ 受講料: 初回受講 33,000円(税込) 再受講 16,500円(税込)

 

image