中京オフ会①プロローグ | いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

ブルーボタンインコ 『キョロ(2012年5月生まれ)』と、

猿…いや…去る4月6日の日曜日、中京オフ会なんていう大それたネーミングを付けてしまった
感があるオフ会を催し、関東・関西からも大勢のインコブロガーさんと愛鳥さんにお越しいただき、
忘れ物や、おれの物忘れこそあれ、なんとか無事に参加のみなさんにお帰りいただくことができた。



何からどう書いていこうか…すでにおれの脳メモリからは、記憶と言うモノが相当消えかかってるぞ!
・・・
調子でないし、まとめられんし・・・( ̄。 ̄;)



中京地区から参加の仲間たち(←この仲間って言葉好きなんだよね~(;^ω^A)
あ゛…仲間って言われるの迷惑なら言ってネ…(T ^ T)




左から・・・
お会いするのは2度目の「ぱんだんちの のほほん日記」だんぱんださん。
この企画に乗ってくれて、一緒に会場の下見に付き合ってくれたり、備品を用意してくれたり
…って、ほんとに会うの2度目なのかぁ?って感じるくらいの存在だな。
参加愛鳥さんは、コザックズのミントくん、すーちゃん。
オカメインコのシナコさんは留守番だって。

鳥友Hの名で何度もおれのブログに登場してるネージュ。
じつは、何を隠そうおれがキョロを迎えるきっかけになった人物なのだが、インコブログでの
存在感は薄い…なぜならインコブログ書いてね~し(笑)
そ!ブログ繋がりではなくリアル友なのだ。
コザックズのくう・のの、そしてコガネメキシコインコのラムと参加。

そして、お初にお目にかかれた?「陽だまりの部屋で」rikoさん。
キョロ1羽飼いの時からブログ上で絡ませてはもらってたし、なんとお隣の県にお住まい
なのだが…やっと会えた!って感じ( ´艸`)
rikoさんは、ボタンインコ7羽(ヤマブキボタン5羽・ブルーボタン2羽)と暮らしてて、
ヤマブキ5羽のうち3羽は2世という、おれ憧れの多鳥飼いブロガーさんなのだ。
このオフ会には、チーム・ブルボのちゅぴ太郎姉さんと、とりぽちゃんの参加。

右端が「ちちちちちーちゃん」おさげさん。まぁ今さらなんも説明いらないよね?ww
でもでも、おれの密かな自慢があってね…それは、ちーちゃん&おさげさん、鳥生&人生初の
オフ会が(たとえプチが付こうが)おれんちオフ会だ!ってこと( ´艸`)
ふっふっふ( ̄+ー ̄)…どう?めちゃ密かな自慢でしょ?ww
今回、受付や送迎まで手伝ってくれて、本当に頼りになる妹分なんだよね。
もっちろん!参加愛鳥さんは、ちーちゃん。

ん?妹分??…妹???www
そう!忘れちゃならない妹の一人!「ぱちゃんだよ☆」ちゃえさん(←一応付けておこうw)



実体?は、参加できなかったんだけど、「私もこの形で中京オフ会参加する!」って、こうして
参加者プレート?と愛鳥プレート?を忙しい中作って送ってきてくれたのだ!!
くぅ~…泣けるぜぃ…持つべきものは妹(分)だなぁ(笑)

訊くところによると、ちゃえ主催の東京オフ会の参加者の中には、「リアル兄弟なんですか?」
と尋ねる人も居たとか居なかったとか?(; ̄ω ̄A``




ランチ作りを快く引き受けてくれた、ランちゃん・すーちゃん・ミキちゃん・・・( ゚Д゚)ハァ?
ぶわははは・・・
料理作りを安心して任せることのできた頼りになる、いずみちゃん・みゆきちゃん・まっしー。


今回借りることができたレンタルスペース「ルナ・ハート」しかり、ランチ&スイーツを作ってくれた
友人たちしかり、中京地区のブロガーさんしかり、旗を揚げたはいいけど、到底おれひとりでは
できなかったオフ会…ちゃえ、そして参加者の皆さんも、もちろん!
本当にありがとうござ・・・ありがちょぉ~ぉ~!!(●^o^●)


簡単なオフ会レポになっちゃったけど、中京オフ会レポは、これにて糸冬 了・・・









なわけない…かな(^▽^;


そんなこんなで、記憶の喪失と戦いつつなんとか頑張るぞ!な、インコとゆかいな生活・・・

もう少し続くよぉ~…(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!