Netflixのオススメ⭐︎ 〜ノートリアス | 森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

流れを読み解く日々を発信しています。星の話やサインのこと、エネルギーを扱う実践についてなど。

先日、Netflixにて

『ノートリアス』という

ドキュメンタリー映画を観た!



格闘家として大成功してスターになった

コナー・マクレガーという選手の

ドキュメンタリーで



世界チャンピオンになる!

という夢を掲げつつも全く稼げず

生活保護を受けてなんとか生活してた頃から

世界的な大スターとなっていくまでを追った作品です



もうね、これ実話ですか?ってくらいの

映画みたいな人生なんだよねw


マクレガーのキャラも天真爛漫で自由で

漫画の主人公みたいだし

一緒に観てた私の旦那さんが

「これホントの話なんだよね!?」って何回も確認してくるくらい

色々と神がかってる✨


(ホントの話どころか

ドキュメンタリーなので全部実際の映像です!)



ちなみにマクレガーの成功ぶりがどんなかというと

アスリートの長者番付で

世界一位を取るくらいです😂


二位三位がメッシとかクリロナだよ?

すごくないですか??



アイルランドの田舎に住むマクレガーが

なぜそんな風に夢を実現できたのか?

たった数年で成り上がっていけたのか?

収入ゼロから年収200億円になれたのか?


理由が全てつまってるドキュメンタリーだと思うので

気になった人には是非観てもらいたい😆❤️



すんごい月並みだけど

自分を信じることのパワーを感じられます



では!