何がその現実を創造したのか 〜最高のパートナー創造の事例⭐︎ | 森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

流れを読み解く日々を発信しています。星の話やサインのこと、エネルギーを扱う実践についてなど。

私は、現実を見て

その現実を創造した意識はどんなものだったのか?って

考えることが好きです❤️



目の前にある現実は

必ず自分が創造してるし


どんな現実にも

そのもとになってる

内側の意識や感覚や思考がある

と思ってる




例えば、最近友達に

パートナーができたんだけど

意識の反映だなと思った!


なぜか恋愛がいつもスムーズに進まない…っていう子だったんだけど

これまでの苦労はなんだったの?と思うくらい

突然あっさりうまくいった


本人はなぜこんなにいきなり変化したのか分からない…と言ってたけど

いや、私は分かるよと思った!



その子は少し前に

あるスピリチュアルなセッションを受けていたんだけど

そのセッションの中で

その子は無条件の愛を感じたいと意図したそう


そしてその意図の通り

無条件の愛ってこういうことか!って感覚を

鮮明に感じられたらしい


しかも一瞬ではなく数分にわたって✨✨




私的には

この無条件の愛を強烈に感じた体験が

いまの現実を創造したよねと思ってる!


実際にいまのパートナーはその子にベタ惚れらしくて

そのまんまの君が好き💕

まるごと大好き💕

何しててもしてなくても好き💕

みたいな感じらしい


もうこの話だけで答え合わせ完了してるよね…笑




今回のケースのように

強烈に何かの感覚を感じると

しかも一瞬ではなく

数分感じたら

それはすぐに現実になる



今回の場合は

無条件の愛という感覚を感じた


《どんな自分でもオッケーだし

何しててもしてなくてもそのままで愛される》

という意識が創造するのは


《どんな自分でもオッケーだし

何しててもしてなくてもそのままで愛される》

と感じられる現実

つまり何の条件づけもなく
まるごと自分を大好きになってくれる
パートナーの創造


というロジックです!


現実の創造はこんな感じで
とてもシンプル❤️❤️



こういうことを考えるために
つまり、現実から逆算してどんな内側の意識があったか?って推理するために
私は子供の頃からミステリー好きだったんじゃないかと最近は思ってる笑

今回は嬉しい現実の話だけど
望ましくない現実の場合は
その現実のもとになってる内側の意識を特定して
変化させることも可能です

前のこの話みたいに!


ということで
意識の特定するの楽しい
という話でしたー😆


では!