太陽フレアは、降りてきた新しいエネルギー? | 森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

流れを読み解く日々を発信しています。星の話やサインのこと、エネルギーを扱う実践についてなど。

最初に謝っておきます

今日はホンマかいな!って話ですw



最近ヒーリングを受けてくれるお客さんの多くに

共通する傾向があった


それは新しいエネルギーが降りてきてて

そのエネルギーをキャッチしてる、

というものでした


そのエネルギーは地球には必要なものだけど

人間には必要ないもので

人間にいってる分は

地球に返しておいてほしい、的な感じでした!


なのでそういう風に対処していたんだけど

そのお客さんの次のお客さんにも

全く同じことが起きていて

え、この人も??ってなった


さらにその翌日のお客さんにも

さらにその翌日も…と続いて

結局トータルで6人くらいの人に同じ兆候があって驚いた



あれは何だったんだ?と思っていたんだけど

最近気になるニュースを見た


そう、太陽フレアです!


太陽フレアという太陽の爆発の影響で

日本の各地で突然オーロラが観測されたっていう不思議な現象✨


そのニュースを見たときに

あの新しいエネルギーってもしかしてこれだったのかな??と思った

わからないけどw



太陽フレアかどうかはともかく

その新しいエネルギーは

地球にとっての必要な栄養であり

エナジードリンク?的な感じであり

補修効果もあり

地球に必要な新しいパワーをもたらす、というもののようでした

その新たなパワーによって

ちょっとした次元の移行が起きる、的な?

厳密には、地球、というより

地球の核の部分に必要なものみたいですね



そんな感じなので

純粋な地球のためのエネルギーであり

人間には基本関係がないのですが

それはあくまでもストレートにそのまま降りてきたエネルギーの話!


そのままだと人間にはちょっとキツいというか

アロマオイルの原液みたいに

強すぎ!なものなんだけど


直接じゃなく降りてきてる人もいて

その場合はいい意味での大きな変容をもたらすようです


例えば頭上にドアがあって

そこからエネルギーが降りてきてる場合とか


そういうケースだと

別のルートを経由することで

光の周波数的に整えられてるので

素晴らしいアップデートをもたらすっぽい



またこれが関係あるかはわからないけど

同時期に同じように

数人に起きていた現象がもうひとつあって


それはコーリング✨


宇宙からの?未来からの?電話ですね


自分の道に行くべし

そのタイミングですよー的な呼びかけです


確証はないけど

これも新しいエネルギーが降りてきてることでの

連動した出来事なのかなと思いました




ということで

今回はどスピリチュアルな話でした!




では👋