私の憧れるアイドルたち♡ | 森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

流れを読み解く日々を発信しています。星の話やサインのこと、エネルギーを扱う実践についてなど。

先日自分の理想について書いたんだけど



私の憧れの人、他にもいるかな?とさらに考えてみた🤔


仕事のスタイルとか置いといて

存在としていいなあと思う人たちもいるなと思ったので

そちらもシェアしたい!



最近K-POPにハマってるので

ヨジャアイドルたちの中から選ぶと



まずはBLACKPINKのロゼだなと❤️





ブルピンはそこまですっごい好きなアイドルってわけではないんだけど

(メンバーひとりひとりは大好きなんだけど

曲がそんなに好みではない…

↓この曲は大好き!)




ロゼの何が好きかって

歌が、音楽が、本当に好きで自分にとって大切なもので


そこに関わって過ごせている今の日々に

心から満足して幸せを感じていそう…

ってとこが好きで憧れる😍


グループの中の

歌の屋台骨であることに誇りも感じていそう…

ってとこもいいなあと




あと、BLACKPINKのリサも憧れる💕





ダンスが好きで

仲間たちが好きで

たくさんの人から愛されることに心からの幸せと感動を日々感じていそう、

ってとこがめっちゃいい!


なんなら

別にアイドルになってなくても

毎日楽しく過ごしてそうなところも良い😂




あとはIVEのウォニョン❤️





え、待って、この世にこんなに完璧な人いるの!?って

見る度に驚愕する…


完璧なスタイル

完璧なルックス

一国のプリンセス?と思うような完璧なオーラとたたずまい、

アイドルとして完璧な声と歌、

そして完璧に素晴らしい表情…🥰


さらに運も完璧というか

そんなに大手ではない事務所のグループなのに

毎回曲にも恵まれ毎回大ヒット…!


すごすぎない😅



しかもグループアイドルって

ひとりが気になると

どんどん他の子のことも気になって

最終的には全員好き!っていう箱推しになるのがあるあるなのに


IVEに関しては

いつまでもウォニョンしか目に入らない😱

ウォニョンがいればそれでいい…

と思わせる圧倒的な存在感と魅力があるのが本当にすごい



ここまでなるのは

本人の意識の土台に

「私は最高に完璧な存在である」とかがあるのかなあと思ったりする


そういう本人の中の

自分自身という存在に対する意識の

圧倒的な感覚を持ってる感に憧れるし

参考にしたいと思わせてくれる存在😆❤️




私の理想、そんな感じです!


では👋