【ご感想】下山英子さんが、星読み対面セッションの感想記事を書いてくれました! | 森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

流れを読み解く日々を発信しています。星の話やサインのこと、エネルギーを扱う実践についてなど。


事務管理の櫻井です。

青森県でセミナー講師をしてらっしゃる下山英子さんが、星読み対面セッション10%向上ヒーリングの感想記事を書いてくださいました

リンクミュウミュウさんの星読みセッションを受けて。

ありがとうございます

以下、感想記事になります





先日、ミュウミュウさん(高木みゆきさん)の
星読みセッション受けました。

 

星占いは昔から大好きで、

ミュウミュウさんには何回か10%向上ヒーリングを受けて
毎回効果がはっきり出て、とても信頼してた方なので、
普段は対面でされているものをスカイプで、とお願いしました。

 
星占いで、自分のホロスコープを
惑星が何座に入ってるからこんな傾向がある、とか
よく見てたんだけどね、

今まで表面的に素人が知れることしかわからかったのが
いろいろストンと理解できてよかった

星占いが好きな方は絶対好きだと思う。
星占いが大好きで、星読みお茶会を夏まで開いたりしてた
瀬戸まりこさんも
ミュウミュウさんによく、みてもらうって書いてるね。

星の配置・動きからも、来年5月から、
産後復帰するのは自然な流れだそう。(ホッテヘッ☆ )


何がお金になりやすい、とか
お金は関係なくても天職はこれだ、とか教えてもらったよ。

私がおもしろかったのは、思わず聞いちゃったダンナとの相性。


たぶん、普通に考えれば、青森に住んでいて、
スカイプで全国の人と仕事をしてて、
小さい子がいて妊娠してても東京行ったりする奥さん、って
変わってるよね。

それでも、いつも応援してくれて、協力してくれるダンナは、
人としておっきいな、と私も思ってて。

でも、さすがに、来年復帰した後はもっと仕事を広げたいと考えると、
子ども2人の面倒を大変と思うんじゃないか、とか
いつまでもホントに協力してくれるかな、って
私も、普通に、思ったりする。

結果、お互いに、変わり者好きで(笑)
ダンナは、なんかよくわからない仕事してるけど、
行動的に自分で稼いでいこうとする奥さんの方が好きらしい(笑)


それを見て、自分ももっと頑張らなきゃ、と思えるし、


子育ての手がまわらなくて勝手に一時保育やベビーシッターを
決めちゃうよりは、
相談されて、頼られてる方がいいんだって。

やっぱり、女は特に
普段の生活や家庭が不安定だと仕事にも影響するところがあるから、

私は起業したいって相談を受けると、必ずどんな家庭状況か
協力はしてもらえるか聞いてるけれど、
私も同じ。これ聞いて安心した。

私は、ホロスコープで惑星が一つも地の星座に入ってなくて、
私にとっては、山羊座(地の星座)祭りみたいなダンナがいいらしい(笑)
そう言えば、今年3月に松原靖樹さんを知ってから、仕事がとても順調になったんだけど、
松原さんも山羊座祭りみたいな人らしい。


あとね、
私、典型的な、強みをほめられた時の反応してる、って
自分で気づいた時があった。


自分で提供しているコンサルにしても、セミナーにしても、
もっと深めたいから、勉強しなきゃと思ってるんですって言った時、
ミュウミュウさん(高木みゆきさん)が、
すごいですね、って言ったんだよね。

それに対して私、「いやいやいや」って(笑)

私の中では、自分が商品として提供するものを
中途半端で出したくないし、
自分で中途半端かな、って感じた時点で、
また勉強して深めて、自分の力を上げることしか考えない。
私の中では、勉強がすごくもなんともない。当たり前。

これが強みなんだよねテヘッ☆ ハート② 


ミュウミュウさんって、前にAKBにいたんだよね

 
写真見るだけでもやっぱり美人さんだし、
海外も各地に行ってて行動的。

いろんな人のブログの記事で見てたように、落ち着いた声で
心地い~いテンポで話す方でした。


ミュウミュウさんの星読みセッションと
10%向上ヒーリング
オススメだよ。


10%向上ヒーリングは、いっきに伸びすぎると、その後、
はね返りがあったり、
現実がついていかなかったりするから、今から10%ずつを継続して伸ばし続けるといい、というもの。
私は受けてみて、これくらいを定期的に伸ばし続けるのが
ちょうどいいなと思った。
ぜひ、リンク先からミュウミュウさんのブログ見に行ってみてね。


そして、前に松原靖樹さんも自分を実験台にするって記事を
書いてたけれど、
 『イノベーション23~イノベーターの条件「基礎」

私の場合は、
自分でサービスを受けたり、体験してその後を検証すると
相談受けてる時に、
こういう時はこれだな、ってポンッと出てくるんだよね。





image 

関連記事
波岸歩さんの強み発掘を受けて